Androidアプリ「恐怖の病 寄生虫・奇病・感染症 人体に振りかかる本当の恐怖」のアイコン

無料

恐怖の病 寄生虫・奇病・感染症 人体に振りかかる本当の恐怖

開発:
eye-putti

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゴキブリなんかで悲鳴あげてるけど、お腹の中で虫飼ってるかもよ?

人間の脳みそを栄養とする寄生虫…
どこにでもある日本の海岸に生息する致死率70%のバクテリア…

本アプリは、人間を恐怖の縁に陥れる数多の病や寄生虫についてわかりやすく解説してくれるアプリです。
自分だけは大丈夫だと言い切れますか?単なる風邪だと思ったら実は恐ろしい感染症だった!なんてこともありえるんです。

豊富な写真と、文章でわかりやすく、有効ワクチンの有無や症状までわかる上、なんと危険度と致死率まで掲載。気になる症状があったら即座に病院に駆け込みましょう。各ページのバイオハザードボタンを押すとお気に入りに登録できるので、後から読み返したいときにも便利です。

体験談も掲載されているので、ますます危険度を実感。読み進めるにつれ、自分が本当に健康なのか不安になってきます。

そこら辺の虫でキャアキャア騒いでる場合ですか?アナタの体の中に、もう別の虫がいるかもしれませんよ…。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.00  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

eye-putti のアプリ