チャリ走DX2 ギャラクシー

販売元:Spicysoft

最終アップデート日:2015年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月3日

90以上のステージを駆け巡れ!今度のチャリ走は宇宙を走るぞ!

ガラケーの時代から人気だったポチポチ遊べるチャリ走が、さらに発展して登場しました。今回の舞台はギャラクシーという名の通り銀河、宇宙を舞台にしています。いろんな惑星で走り回りましょう!

従来のチャリ走に比べて進化したのは、特殊な装備が持てること。例えばドリルを装備してブロックを崩したり、ターボエンジンをかけて超高速で走ったりできるのです。バリエーションが豊富でより一層飽きにくくなっています。

エンドレスモードもありますが、一般のステージはこまめにゴールが設定されているので、数分間のコマ切れな時間で遊べます。5ステージごとに次の惑星、次の惑星へと飛んでゆき、総ステージ数は90以上。

休憩時間や移動中にサクッとプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ドリルを装備してブロックを崩したりターボエンジンをかけたりできる
  • こまめにゴールが設定されているのでコマ切れの時間で遊べる

こんな人におすすめ

ステージがたくさんあると言っても一度クリアしてしまえばそこで、面白さのピークを過ぎてしまうのがステージゲームの辛いところですが、このアプリではなんと定期的にエキストラステージが追加されていきます。更新のたびに毎回新鮮な気持ちで難コースに挑むことができるでしょう。かつて棒人間が走るだけだったチャリ走がここまで進化しました。ぜひプレイしてその感動を味わってください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

チャリ走DX2 ギャラクシー

販売元:Spicysoft

最終アップデート日:2015年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

2

100以上のステージがでてドリル、うちわ、カエルの自転車があります。
色々なステージがあります。
オススメです

5

王道チャリゲー!簡単操作で距離を競え!
もちろんコースも充実していて飽きませんね。新しいチャリも追加されて更に面白くなってます!有料でもいいと思うほどの面白さと難しさです!

ともみ

8年前

3

素直におもしろいと思います。100こ以上のステージをいろんな種類のチャリで駆け抜けられるので、飽きがきません。

さとこ

8年前

3

横ステージのシンプルなアクションゲームですが、チャリがテーマとされており非常にユニークなアプリです。特徴として、ゲームを進行するごとに新しいチャリが獲得できるのですが、チャリの種類がとても豊富で、思わず笑いがこみ上げてくるものも多く存在します。ネタバレを避ける為にここでは記載しませんが、本当に驚くようなものまで操作できますから、気になった方は遊んでみる事をおすすめします。

Spicysoft のアプリ