ミクチャ - ライブ配信 & 動画アプリ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月7日

いつでもどこでもライブ配信! 心地よい交流を楽しむアプリ

スマートフォン一台で手軽にライブ配信ができるアプリ。特に、視聴者が直接コメントやアイテムを送ることで、配信者との交流が深まる点が大きな特徴です。さらに、自分に合った美肌フィルターを選んでより魅力的に配信することも可能。自分を知ってもらうきっかけづくりや、新たな交流を求める人にぴったりのアプリです。

良い点
  • ライブやイベント、公式番組など、さまざまなコンテンツを視聴できる
  • コメントやアイテム送信で視聴者が配信者を応援できる
  • 自分で配信もOK! 美肌フィルターやカラオケ機能で気軽に配信できる

ライブやイベント、公式番組なども見られる

本アプリでしか見られないコンテンツを楽しめます。ライブ配信はもちろんのこと、アイドルのファン投票や声優オーディション投票などのイベント、有名芸人なども出演する公式番組などが用意されています。隙間時間や休日の楽しみにも最適です。

コメントとアイテムで配信者を応援

ライブ視聴中、気に入った配信者にはコメントを送ることができます。さらに、アプリ内通貨を使ってスーパーコメント、アイテム、スタンプを送り配信者を直接応援することも。気持ちを伝えることで、配信者との交流を深められますよ。

美肌フィルターで自信を持って配信

ライブ配信をする際には、美肌フィルターが自動的に適用されます。肌色の調整も可能なので、自分に合ったフィルターを選んで配信することも。動画映りが気になる人でも、自分を最良の状態で視聴者に見せられるので、自信を持って配信を行えます。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミクチャ - ライブ配信 & 動画アプリ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (25

2年前

1

学校の友達がライバーなのでインストールしてみました。使ってみた感想としては、ライブ中にたくさんの機能があり、最初は慣れるのに少し時間がかかりそうでした。しかし、ライバーとの距離感は非常に近く感じられるため、良いです。

4

ひか〇るのファンデして、その方がこのアプリでLIVEや動画を出していると聞いて入れました。
使いやすく、コメントをするとLIVE主さんが返事もしてくれますので、暇な時や何回もその方のLIVEを見ることで、あっ、うごくちゃんらぶだうさんだ!!こんにちは。今日は何何があって...と、普通に会話ができたりと楽しいです。
曲(カラオケ音源)が沢山あって歌ってみた系のLIVEをするにはツイキ〇スよりも良いかもしれません。ですが、ライブ発信者にとってはポイントを貰えるLI〇E LIVEがおすすめかもです。
みんな違ってみんないいってやつですね(*^^*)

のんみー

6年前

5

これを楽しめるのはリア充の方々だけではありませんよ……!?!?アニメの声真似、歌などヲタク系の人も沢山いますしそれを投稿してる人がライブ配信をすれば触れ合うこともできます!絵や画像加工が得意な方はやり方を投稿すればすぐさま人気者に!!もちろん彼氏や友達の動画やメイク動画も◎!!!

4

みなさんも自分の個性的な動画を投稿してみましょう!
きっとたくさんの人がみてくれますよ!
それにいろんな人が投稿した動画をたのしむこともできます!
まずはインストールして試してみてはいかがですか!

UCLA Dog

7年前

5

InstagramやSnapchatのような仕様。ユーザーが自然と投稿へ向かうよう中央に配置された投稿ボタン。タイムラインではカテゴリーごとの人気動画がすぐさま観れる。またサーバーに負荷の多いLIVEは15時からと中高生が帰宅後に楽しめる内容。

ニコラス

7年前

4

様々な人の素晴らしい投稿が見られるだけでなく、自分の動画を作り、投稿できます。

4

観覧するのはちょーーーーーー楽しい!
動画作るのもたのしいけど、もうちょっと長い時間作って投稿できると、嬉しいです!
LIVE配信も全員できるようにしてほい!

きょま

7年前

4

短い動画を編集、閲覧することができる
編集もシンプルなものから凝ったものまでできるのでおしゃれな女の子にオススメです☆

?????

7年前

4

思い出の写真を動画にしたり
誕生日の子に動画を作って「ありがとう」
の気持ちをこめて送ってあげたりするのがミクチャです。ちょっと難しいけど作ってあげたら喜んでくれると思います!

2

動画の編集で
並び替えができません。
長押ししてもなんもできない

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });