ギャラリーHD

販売元:Ellen Sweet Inc

最終アップデート日:2015年7月24日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

SNSへの投稿も楽々、フォルダ間の移動も簡単なフォトギャラリー

写真をたくさん撮影するという方、仕事やプライベートなどいろいろなカテゴリに分けて整理整頓をしているという方、デフォルトの写真フォルダに満足していますか?このアプリは、スマホの写真管理をより快適にしてくれるものです。

まず、フォルダの分類や表示がわかりやすいのが特長。たくさんのフォルダを作ってもサムネイルと共に一覧表示されるので見やすく、取り出したい写真をすぐに見つけられます。

また、写真の表示形式が様々なのもうれしいところです。通常のフォルダのように複数枚を並べて一覧表示することもできますが、写真を1枚ずつ表示しスライドによって切り替えることも、スライドショーで流すこともできます。見ていてちょっと修正したいなと思ったものがあればその場で編集しちゃいましょう。

写真の管理をより一層ラクにしてくれるアプリです。

良い点
  • 数多くのフォルダ分けをしていてもパッと一覧しやすい
  • グリッドによる複数表示、写真1枚ずつなど複数の表示方法が選べる

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ギャラリーHD

販売元:Ellen Sweet Inc

最終アップデート日:2015年7月24日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

4

これで楽ちん!
スマホを使って、子供の写真とかをたくさんとるので、
何かいい整理アプリがあればなって思っていたときに見つけたのがこれ。

すごく使いやすいんですよ。
特に表示が見やすくて本当に便利だなって。

フォルダを作っても、サムネイルで表示してくれるし。
もちろん、1枚1枚表示できるから、いらない写真の削除とかも楽ちんなの。

もちろん、ツイッターとかフェイスブックとかにアップするのも
簡単にできるからうれしい。

単純なアプリだけど、こういうのが使い勝手がいいんだよね。

サエCO

9年前

5

デザインが好きです。
無駄がなく、スッキリ綺麗なデザインが気に入っています。
元々スマホに入っていたギャラリーのアプリはどうもデザインが無骨で、あんまり好きじゃなかったんです。

機能的には普通かなあ。特に目玉機能はないと思うんですけど、あんまりいろいろついていても使いこなせないし重かったり不安定だったりするのは嫌なので、シンプルで良いと思います。

Ellen Sweet Inc のアプリ