髪はえる。

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2019年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「正直、ここまで生えるとは思いませんでした!」 (30代/男性)

冴えない中年のハゲおじさんがやっと掴んだ幸せ、それは“ネットで知り合った彼女とのデートの約束”
でも、「ハゲた自分の姿を見たら彼女は自分の事嫌いになっちゃうんじゃないか…」そう思ったおじさんは育毛生活を始めます。
期間はたった30日。おじさんは無事にフサフサ頭を手に入れて彼女とラブラブ出来るのか!?

本アプリは、髪にいいとされる“育毛剤・食事・ブラシ・ストレス発散・シャンプー・睡眠”の行動を、おじさんの頭皮と頭髪の状態を見ながら行う髪の毛育成ゲームです。

与えられた期間内に、どれだけ髪を生やせるのかがカギです。育成方法を間違えるとあらぬ場所に毛が生えてしまうことも??
さらに、おじさんのいままでの髪の毛の成長は雑誌「月刊HAGE」で見ることが出来ます。目に見えて毛が増える喜びを噛み締めてください。

迎えたデートの当日、いったいおじさんの頭はどうなっているのか!?
他人事とは思えないちょっぴりセンチメンタルな育成ゲームです。

良い点
  • ネットで知り合った彼女とのデートに間に合うように頭髪から毛を生やせ
  • 与えられた期間はたったの30日間。ハゲが奇跡のミラクルでモテ髪に?
  • 育毛知識が身につく!?毎日のミッションでみるみる毛が生える(かも)

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

髪はえる。

販売元:GLOBAL GEAR, K.K.

最終アップデート日:2019年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ショウ

7年前

4

ちょっと昔にはやったたまごっち感覚で遊べるゆるゲーです。頭髪に悩んでる主人公の髪の毛を生やしかっこよくしてあげるゲームです。失敗するとお坊さんになったりいろんなエンディングがあるようです。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

1ヶ月間で髪を生やすために努力するアプリw
エンディングが10通りもあり、何周もしていく度に、道具のレベルが上がってフサフサになりやすくなります♪
やってみるとなぜかハマってしまうので、1度やってみてはいかがですか?

はんぺん

7年前

4

髪の毛を生やしてデートを成功させるゲーム?髪の毛の生え方&エンディングに細かな分岐があって、やりこめるのが◎

ai_sk

7年前

5

何故か禿のAAが可愛く見えるんだよな
っていうノリで入れたら実際可愛かった
音楽も気が抜ける感じの和み具合でよし( ̄ー ̄)b

これはもう、ほんとゆるすぎてかわいすぎる!ハッピーエンドが見たいがために頑張るけど全然ハッピーエンドになってくんない!いろんな人にやってほしいゲームです(´・ω・`)

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });