ジェットスター

販売元:Jetstar Airways Pty Ltd

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月15日

格安・気軽に乗れるジェットスター、アプリで予約も超お手軽!

格安の航空会社として人気の「ジェットスター航空」のアプリ。手軽にフライト予約をすることができます。目当てのプランを選びオプションや座席の指定、名前など入力すれば完了。

アカウント登録すると、自動入力が使えるのでよりスムーズです。さらに、セール情報もいち早く確認でき、お得に旅行するのに役立ちますよ。

良い点
  • 出発・目的地と日付を直感的な操作で選択。簡単にフライト予約を行える
  • オンラインチェックインで、空港での手続きのストレスを軽減
  • 最新のセール情報もゲット! お得に旅行できるチャンスに出会えるかも

簡単操作でフライト予約・管理

日付と出発地、目的地を選ぶだけで、あっという間にフライトの予約が可能です。また、予約したフライトの管理もこのアプリから行えます。忙しい日々の中でも、移動時間や待ち時間を有効活用して旅行の計画を進めることができるでしょう。

オンラインチェックインと最新情報通知

本アプリでは、オンラインでチェックインを行うことが可能です。そのため、空港での手続きにかかる時間と手間を大幅に削減できます。また、搭乗に関する最新情報を通知で受け取ることも可能。時間を有効に使いながら、旅行のストレスを軽減できるでしょう。

最新のセール情報をいち早くゲット

このアプリを利用すれば、最新のセール情報をいつでも確認できます。格安の航空券を見つけやすくなるので、お得に旅行を楽しめるようになりますよ。また、予期せぬ割引情報に出会うことで、新たな旅行の可能性を広げることにつながるかもしれません。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジェットスター

販売元:Jetstar Airways Pty Ltd

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Fin

9年前

4

 エバラ焼き肉のたれを始め、エバラの調味料を愛用しているので、エバラおいしいレシピアプリを発見した時には、小躍りするくらいうれしく思いました。
 すぐにダウンロードしてみたら、登録が非常に簡単で、すぐに使えるようになっていました。毎日のレシピを紹介してくれるし、調理時間を考慮したレシピ、人気があるレシピ、使用するタレの種類を設定してのレシピの検索ができるので、その日の気分でのご飯を作れるのがとってもいいです。

大魔神★

9年前

3

ジェットスターでの航空券予約が簡単にできる。
もちろんサイトや電話からでも予約はできるんだけど、
航空便を頻繁に使う自分としてはアプリというのはお手軽感があって良い。
ただもうちょっとフォントサイズが大きいとなお嬉しい。

たろっち

9年前

3

ジェットスターをよく使う人間にはいいと思う。
かくいう俺も大抵ジェットスターだから、その予約が簡単にできるようになってより快適になった。
特別便利っていうものじゃなくて、もう少し見やすい文字の大きさにしてほしいなとか、レイアウトに凝ってほしいなとか、支払い方法を増やしてほしいなというような要望は次から次へと浮かんでくるけども、現状使う分には不便はない。
さらに機能が充実して、使い勝手がよくなってくれるとうれしい。
その日を長い目で待っていきたい。

RockTitan

8年前

3

パッと見た瞬間とても見やすく検索しやすいのが魅力です。片道運賃がメインで表記されます。文字も大きいのでお年寄りの方も利用しやすいと思います。

えいみぃ

8年前

3

国内海外問わず、フライトの予約ができるアプリです。画面が見やすくて操作性抜群です。初心者でもすんなりと使いこなすことができます。豊富な機能が旅のサポートをしてくれます。予約の変更も簡単に行えるので、軽い気持ちで扱うことができます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });