Androidアプリ「動作が重い・遅い時に最適!白いトリサクサクメモリー解放☆」のアイコン

無料

動作が重い・遅い時に最適!白いトリサクサクメモリー解放☆

開発:
Websquare, Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホのサクサク度診断してみよう!重くてもコイツが一発解消!

スマホの動作が悪い、動きが遅い、固まってしまう、電池の消費が早い気がする...なんてことよくありますよね?そんなときはこのアプリを使って一気にメモリを解放してみましょう!

アプリのメニューはシンプルで、まずはメモリ診断をした後に、Let'sサクサクボタンを使ってメモリを解消するだけ。例えばメモリ診断の結果は『サクサク度は・・・28%です。』なんて形で表示され、『Let'sサクサクボタン』を押すことで84%と一気にサクサク度がアップします。ここでいうサクサク度はメモリの空き容量がどれだけあるかということで、解放領域が大きいほどサクサク動くのです。

スマホを軽快に使いたいという方、最近重いなーというときに活用してください!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

kaorin

5年前

3

かわいー!メモリー解放が進むたびに謎の生き物が姿形を変えていきます。携帯を軽くするのなんてどれも同じと思ってたのですが、これはもう使い続けるしかない。