• TOP
  • CR牙狼FINAL

CR牙狼FINAL

販売元:Sansei R&D K.K.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,000円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

CR牙狼FINAL

販売元:Sansei R&D K.K.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,000円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

3

大人気パチンコ、牙狼シリーズのアプリです。FINALは今ホールにある牙狼の一つ前のシリーズだったと思いますが、いまだにホールにもあり、人気は衰えていません。実機だとなかなか当たらないので、このアプリで演出を存分に堪能することができます。大当たり確率がいじれるので、大当たりだけ消化することもでき、牙狼FINALのすべてを味わえます。ちょっと値段が張るので、もう少し安くしてもいいのではと思います。

アトリズム

9年前

3

いつでもどこでも刀狼で遊べるのはいい。
お金ないときとか、気を紛らわすことができる。
節約にもなった気がする。
だけどこれで満足はできない、もう一頑張りあれば完璧だった。
今のはちょっとクオリティがね、画質とか音質とか、本物にもう少し近づけてほしかった。
このアプリだけ遊ぶ分にはそんなに気にならないかもだけど、本物と比べるとうしても物足りない気分になる。
せめて当たりの演出だけは気合を入れてほしい、せっかくの刀狼がもったいない。

しげっち

9年前

4

無料で良ゲーが多い中、とりあえず1000円分の価値はあると思います。人気の牙狼で自分も好きですが、実機には忠実に作られていて、グラや演出とサウンドには結構驚かされてしまいました。スキップや確率も変えられるので、シュミレーションや見たことのなかった演出が見られて満足してます。環境にもよると思いますが、どうしてもラグってしまうのにはちょっと気になりました。

こたろう

9年前

3

やっぱり迫力が足りない
手軽に遊べるのはいいと思うんですが、やっぱりちょっと迫力が足りませんね。本家ほどの興奮を感じません。仕方ないことなのですが、だからこそこちらにしかない魅力を新要素として追加してほしかったです。まああまり違いすぎてもスタイルを知る参考にはなりませんし、ただ楽しむだけの目的でプレイしている人もそんなにいないと思うので、このくらいのクオリティでも十分なのかもしれないなとは感じました。