Androidアプリ「てんめが-天と大地と女神の魔法【協力バトル・街づくりゲーム】」のアイコン

無料

てんめが-天と大地と女神の魔法【協力バトル・街づくりゲーム】

開発:
Wright Flyer Studios, Inc.
容量:
23M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

4人でリアルタイムストラテジー!友達と一緒に敵要塞を落とせ!

リアルタイムストラテジーは今や数多くありますが、4人同時にプレイできるのは本作ならでは!友達とワイワイ盛り上がりながら、強敵との戦いを楽しめます。

本作は「リアルタイムストラテジー」「街づくり」「キャラクター育成」の3要素が詰まったゲームです。街づくりパートで強力な兵士を作り育て、戦闘パートへ備えます。
戦闘は一般的なストラテジーゲームと同じで、兵士をマップ上の好きな場所に配備していきます。配備すると自動で動いて敵を攻撃していきます。壁を壊すのが得意なキャラや遠距離攻撃ができるキャラなど、様々なキャラクターがいるので、「どのキャラをどのタイミングでどこに配備するのか」高度な戦略性を楽しめます。

戦闘中には「やあ!」「ありがとう」などチャット機能もあるので、他のプレーヤーとコミュニケーションを取れるのが楽しいですね!さぁ、友達と協力し合って、強敵を打ち倒しましょう!

ゲームのストーリー

舞台は、女神が創りあげた美しき浮島“ユグドラーナ” しかしいつしかこの浮島を黒き光が包み込み、殺戮と憎悪の世界へ変えていってしまった…。物語のカギを握るのは、それぞれ違う能力を持つ選ばれし者たちです。「勇者スサノオ」、「白銀の騎士フォード」、「癒しの女神ルコ」、「ネコ魔法使いネルフィ」と魅力あふれるキャラを育成してユグドラーナに平和を取り戻しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.2701  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください