300円

星を追う子ども/ストーリー画集 後編

開発:
UNBALANCE Corporation
容量:
50M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「星を追う子ども」クライマックスが迫るその緊張感を絵で

対象者を選ばないように考えられたタッチで描かれる美しい絵はそれだけでも人の心を打つものですよね。そんな美しい絵を特徴とする「新海誠」の映画「星を追う子ども」の画集アプリです。

このアプリは後編ということで、アスナと森崎が地下世界アガルタに到着した後のカットが収録されています。ストーリーを追うように収録されているので、まだ本編を見ていないと言う人も、話の流れを感じながらみることができるでしょう。好きな絵を選択して全画面で見始めるとスライドショーのように次々と絵が移り変わっていきます。その際にはBGMも流れるため、絵と音で映画の世界をよりよく感じられます。

BGMは「アガルタの空」「追憶の風」の2曲から選択でき、好きな方の曲を聞きながら思う存分新海誠の世界を感じることができるでしょう。
全170枚にも及ぶたくさんの絵をどうぞ目と耳で感じてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

UNBALANCE Corporation のアプリ