反撃のエンジェル【ミリタリー ガンアクション】

販売元:WorkerBee Inc.

最終アップデート日:2014年7月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月24日

ボスは戦車に戦闘機!?多彩な武器で凶悪ボスを撃ち落とせ!

屈強な兵士となって、襲ってくる敵兵士や戦闘機を倒していくガンシューティングゲームです。どんどん湧いてくる敵を撃ち落とし、ボスまで倒したら勝利となる単純明快なゲームでありながら、多彩な武器を扱えたり、強化したりと充実したコンテンツを楽しめます。

ゲームをはじめると早速戦闘のステージに。チュートリアルでは箱を壊すだけでですが、当然本番のステージになると敵が現れます。この敵を撃ち落とし、最終的に現れるボスを倒せばゲームクリアとなります。

ゲームシステム自体は簡単ですが、最後に登場するボスはかなりの強敵。というのも登場するのは人間ではなく、戦闘機や戦車。当然デカイ砲弾をお見舞いされるので、逃げつつも地道に撃って倒さなければなりません。もちろん、ボスだけでなく雑魚キャラもゲームが進むにつれて色んな敵が登場するので強化も必要。ゲームで得た資金を使ってガンガン強化していきましょう。

手軽に、かつ多彩な武器でシューティングを楽しみたいという方におすすめのアプリです。

良い点
  • 戦闘で敵を殲滅して勝利していくだけのお手軽ゲーム
  • アサルトライフルや火炎放射器など多彩な武器で戦える
  • 戦闘で集めた資金で武器を強化!

シューティングアクションアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

反撃のエンジェル【ミリタリー ガンアクション】

販売元:WorkerBee Inc.

最終アップデート日:2014年7月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あさこう

9年前

5

本格的正当派なゲーム
主人公が一人で無双するガンアクションアプリ。

【全体的な感想】
作りは丁寧なアクションゲーム。クオリティは高い。サウンドも演出も〇。無料でプレイが可能とは思えない出来。武器が強くなってくると爽快感はハンパない。

【操作方法、操作感】
2つのヴァーチャルパッドを使って、「移動」「射撃」を行う。慣れると細かな動きを実現できるので操作しやすいが、慣れるまでは訓練が必要となる。

【キャラクター】
自分は傭兵となりかわり、敵地に突っ込んで、無双をしていくことになる。それを補佐(支援兵器を使った際に登場したり、戦果報告をしたり)する女の子はいるが、直接操作できることはない。上官的な立ち位置。

【注意点】
無料版でたまにステージ間に広告が出てくる。
(ゲームプレイ中に出てくることはない。)

はくびすん

9年前

2

女の子いない
操作性がどうこうのゲーム内容の問題です。
タイトルとアプリのアイコンからいて女の子が銃火器持ってドカドカするゲームだと大半の人は思うはず。
内容は全く女の子関係ないです。操作するキャラは普通の兵士。

内容は悪くないんだから釣りみたいに感じられてしまってもったいないと思います。

WorkerBee Inc. のアプリ