Evolution: Battle for Utopia

販売元:My.com B.V.

最終アップデート日:2016年9月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Evolution: Battle for Utopia

販売元:My.com B.V.

最終アップデート日:2016年9月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

ミステリー、SF、ストラテジー等のディープな物語を含んだRPG!練り込まれたストーリーなのですが、全て英語。英語の練習だと思って理解したくて辞書引きながら読んでます。バトルに使う武器の種類も多くて派手なのでプレイしていて気持ち良いです!

さとこ

8年前

4

映像のリアルさがはんぱないです。これを大画面で見たら映画館で映画を見ているようだと思いました。迫力満点でプレイにも熱が入ります。内容もおもしろいです。また、海外のゲームのようで英語がほとんどです。自分は英語を勉強しているので遊びながら学べて、いい勉強になっています。通勤時間帯などによくプレイしています。

ゆき

8年前

4

秩序の崩壊した近未来仮想空間を舞台に遊ぶアプリです。洋ゲーなので、ただ暴れるだけかと思っていたのですが、途中から難易度が上昇して行き、武装の組み合わせや戦略の必要性を求められます。とは言え、操作自体はそれほど難しくありませんから、すんなりと理解できますし、グラフィックも高画質と不満点のないゲームです。

3

いかにもアメリカン
タイトル通りスターウォーズ、コブラ、パシフィックリム等いかにもアメリカが好きそうな雰囲気を感じます。自分の端末では非対応だったのでダウンロードして実際にプレイするのは不可能ですが、スクリーンショットを見た感じではグラフィックは文句なしで、いわゆる課金ゲームではありますがこんなクオリティの高そうなゲームを基本無料で楽しめるとはいい世の中になったものです。ただし日本語非対応なのでメッセージ内容の理解には時間を要するかもしれません。

Qちゃん

9年前

5

ハイレベル戦略ゲーム
きれいなグラフィックで登場する自軍キャラクターを移動させながら、敵を倒していく戦略ゲームです。
絵の綺麗さもさることながら、奥深い戦略性のおかげで何時間プレイしても飽きることがない点がすごくいいと思います。

My.com B.V. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });