UL・OSポイントプログラム「ULPON(ウルポン)」

販売元:Insight Plus ,Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月12日

旦那様のシャンプーを買うと、奥様のヘソクリが増えるアプリ

『ULPON(ウルポン)』は、大塚製薬が販売する男性スキンケア製品「UL・OS(ウル・オス)」専用のお小遣い稼ぎアプリです。このアプリをインストールしておくと、「ウル・オス」製品を購入した際、電子マネーなどと交換できる「ウルポン・ポイント」が獲得できます。

良い点
  • PeXポイントに交換可能。マイレージやSuicaなどが貯まる
  • スキャンするだけでポイントゲット
  • キャンペーンでさらにお得に稼げる

日焼け止めを買ったポイントで家電が買える不思議

Pexポイントをご存知ですか? 航空機のマイレージやSuicaポイント、ヤマダ電機のポイントなどと交換できる、便利な電子ポイントです。

『ウルポン』はこのPexポイントと提携。ウルポン・ポイントとPexポイントが交換できます。また、ドラッグストアをはじめとした指定ショップのポイントとも交換可能です。
要するに、ポイントの使い道が幅広いということ!
しかもウル・オス製品は日用品だから、普段通りの生活をしているだけでポイントがドンドン貯まる!

小出しに使って毎日をちょっとお得に過ごしても良いですし、貯めに貯めて旅費にしてもOK。使い道の分だけ夢が広がります。

レシート、ちゃんと持ってますか?

『ウルポン』を起動して、購入製品のバーコードとレシートをスキャン。ウルポン・ポイントの獲得方法はたったこれだけ。専用シールをハガキに貼ったり、感想を書いたりする手間は一切ありません。

どこで得をするか分からないこのご時世、「レシートいらないです」なんて言ってたら大損ですよ。

キャンペーンも実施。新製品発売時は特にチェック!

『ウルポン』は頻繁にキャンペーンを実施しています。それもポイント8倍や豪華プレゼントといった、かなり太っ腹な企画です。
狙い目はやっぱり、新製品の発売時期でしょう。ウル・オス専用のアプリですから、キャンペーンの実施タイミングも掴みやすいはず。ポイントの貯まり具合に、笑いが止まらなくなるかもしれません。

旦那様はいつも清潔。奥様はお小遣いでホクホク

ご家族の中で日用品を買いに行くのは誰ですか? 
おそらく奥様がまとめて購入されるケースが多いと思います。
だとすればこの『ウルポン』、奥様にこそぜひ使っていただきたい!

ウル・オス製品を買い揃えて、「お? 気付かってくれてるな」と旦那様からの印象アップ。
ついでにウルポン・ポイントもゲット。
賢く使って、できる奥様になっちゃいましょう。

類似アプリとの違い

お小遣い稼ぎアプリは多くリリースされていますが、本作は交換出来る商品がほかとは違います。普通ならiTunesカードやAmazonといったカードが一般的ですが、本アプリでは、ドラッグストアのカードやJAL、ナナコ ポイントといった幅広いものに交換できます。iTunesカードなんて使う機会無いという方、ドラッグストアによく行くという方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

UL・OSポイントプログラム「ULPON(ウルポン)」

販売元:Insight Plus ,Inc.

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

camc

8年前

4

特定の商品を購入してバーコード読み取り、レシートを撮影して申請するとポイントがためられるという画期的なアプリです。

sakimori

8年前

4

UL・OSの商品のバーコードをスキャンしてレシートを撮影するだけでポイントをもらえます。そのポイントで買い物をしたり、賞品に交換できるのでとってもお得です。

saki

8年前

4

ウル・オスポイントを貯めることができるアプリです。貯めたウル・オスポイントは提携しているポイントに交換できます。

Insight Plus ,Inc. のアプリ