精神年齢診断 - あなたの心は、おいくつですか?Testiiの診断・心理テストシリーズ

販売元:Testii

最終アップデート日:2019年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月25日

「年齢なんて数字に過ぎないって美○様も言ってたし…」(震え声)

「頭の中身が中2の頃から対して変わってないかも。」「同い年の友達と比べると自分はなんか老成してるかも。」
そんな風に感じたらそれは実年齢と中身の成熟度が大きくかけ離れているサインです!今すぐこのアプリで本当の精神年齢を調べてみましょう。

全15問からなる3択問題に答えるだけで、精神年齢層と5項目からなるレーダーグラフが登場。性格までも暴かれてしまうのです。例えば、社会性は0なのに教養が100の天才型や落ち着きが0で恋愛が100のチャラいヤツか…など。(ここまで極端な結果が出たらある意味あっぱれですが…)
精神年齢と併せて、ぜひ自己分析に役立てたいですね。

診断するたびに質問内容が変化するので、一度の結果で納得せずに何度もチャレンジすることをおすすめします。

永遠のピーターパンか、子供のふりをした大人か。アナタは一体何者なのでしょう…?

良い点
  • アナタは大人の仮面をかぶった子供かもしれない?今すぐチェックしよう
  • 質問は毎回変わるから、一度の結果で満足するべからず

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

精神年齢診断 - あなたの心は、おいくつですか?Testiiの診断・心理テストシリーズ

販売元:Testii

最終アップデート日:2019年3月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

kentarou

8年前

3

全部で15問の3択問題で精神年齢が分かります。人との会話のネタにもなるし、友達と一緒にやるにも盛り上がるので、こういうアプリって結構あるといいかも。

Testii のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });