サーバイブフィッシュ

販売元:BanterWQRKS

最終アップデート日:2014年8月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月30日

ご存じですか?出世魚の試練が猫を飛び越えていくことだったって。

突然ですが、本作ではあなたに出世魚となってもらいどんどん成長して頂きます。成長するための手段は目の前に現れる猫の壁を飛び越えて進むこと。ちぎょ、ハマチ...どこまで出世していけるでしょうか。

ゲーム操作はシンプルにタッチ操作のみ。長押しして離すと大ジャンプ、少しのタップですと小ジャンプと感覚的にジャンプ操作をしていきましょう。なるほど!簡単だな。そう思ったかもしれませんが、ゲーム難度はかなり高いゲームです。猫に少しでもぶつかるとゲームオーバー、魚が通れるスキマもごくわずか。これを通り続けるのは至難の業と言えます。1つ2つならまだしも、その先は相当に難しいゲームですね。

ゆるかわ楽しい雰囲気を醸し出すグラフィックを満喫しながら、どこまで出世できるでしょうか。

良い点
  • タッチの長さでジャンプ具合が決定するシンプルな操作性
  • 簡単なゲーム操作とは裏腹に、ムズ過ぎるゲーム難度

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サーバイブフィッシュ

販売元:BanterWQRKS

最終アップデート日:2014年8月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

4

これ難しいぞ
操作はシンプルでタッチするだけ。長押しかそうでないかでジャンプの大きさが変わって、ひたすら猫を飛び越えるゲームだけど、これがやってみたら難しい。ほんとに少しでも猫に当たるとゲームオーバーだしね。

設定はシンプルでユニークでいいと思う。食物連鎖がどうこうとかはわからないけど、単純に魚が積み重なっている猫を飛び越えていくっていうゲームでしょ。こういう感じのゲームはアプリとしてもいいと思うけどな、個人的に。