Androidアプリ「進撃のウォールディフェンス」のアイコン

無料

進撃のウォールディフェンス

開発:
NEO APRIX
容量:
27M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

臆せず立ち向かえ!巨人の進撃を防ぐタワーディフェンスゲーム

進撃の巨人といえば、恐ろしい巨人との戦いが読者に非日常的なスリルを与えてくれる人気コミック。本作は原作のハラハラ感を忠実に再現した迫力満点なタワーディフェンスゲームです。巨人がどんどん現れて進撃してくる絶望感と対峙しながら冷静に巨人たちを撃退することができるでしょうか。

ゲームの目的は前方から現れてくる巨人からこちらの拠点を守ること。編成された兵士をタイミングを見計らいながら適切なキャラクターを出兵させ、巨人を駆逐していきます。タイミングを間違えると巨人を食い止めることができずにゲームオーバー。戦略が要求されるゲームです。

ステージを進める毎にレベルアップ要素があったり、新キャラが解放されたりとやりこみ要素も満点。進撃の巨人の興奮をタワーディフェンスにギュッと詰め込んだゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

3

進撃の巨人を知らないからな~
進撃の巨人を知っていればもっと楽しめるんだろうけど、知らないからな~。でも、ビジュアルとかキャラクターの豊富さとか普通に楽しめた。 敵を倒していくんでなくて、攻めてくる巨人から身を守るっていうスタンスも個人的には面白かったな。

けっこう考えながらやんないとだめで、少しタイミングを見誤ると巨人をとめることができなくってゲームが終わってしまう。

でも、出兵させるタイミングとか考えるのも面白いし、なかなかハマりそうなゲームではある。