Androidアプリ「僕のバーベキュー~つくって売ってお店をでっかく!~」のアイコン

無料

僕のバーベキュー~つくって売ってお店をでっかく!~

開発:
geejeejeje
容量:
19M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

農場、牧場で育てた野菜、お肉で美味しいバーベキューを食べよう!

農家をやりたいと思ったことがある方、牧場で牛や豚を育てたいと思ったことがある方、お店のメニューを作成してみたいという方、料理を作ってみたい方、レストランのホールに憧れた方、その全てに携わってみたいと思ったことのある方に本ゲームはオススメのゲームアプリ。生産からお店でのメニュー出しまで一貫して携わることができるのです。

ゲームをスタートしたらまずは食材となる野菜や牛、豚などの動物を育てましょう。美味しくなって頂けるように、丁寧に愛情を込めて育てたらお店に持っていって早速調理していきます。はじめは少なかったレシピも徐々に追加されていくのは達成感がありますし、お店の規模が大きくなっていくのにもやりがいを感じるはず。

生産から販売までトータルで関わる面白さ、お店を拡大していく楽しさをとくと堪能してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

4

単純で面白い
生産から店頭で販売するまでをゲームにしているっていうことだけど、そういうことよりもゲーム自体が単純でなかなか面白い。

やっていて思ったけど、レシピが少しずつ増えていくし、お店の規模も大きくなっていったりするので、そのあたりは充実感というか満足感を感じるゲームだと思う。

経営者気分が満喫できるっていうコンセプトもいいと思う。でも、このゲームってシリーズでけっこう似たようなの出てるね。前に駅弁のゲームやったけど、そこと同じ業者だ。