巨人の進撃 反撃のランナー

販売元:NEO APRIX

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月30日

原作では不可能!巨人を蹴散らす快感ランゲーム

進撃の巨人の世界観に魅了されたファンの方、スリルあふれるランゲームを満喫したい方に本ゲームはオススメ。原作に登場する巨人たちを相手にスリルたっぷりな冒険世界を堪能することができるのです。

ゲームの目的はシンプルで、より多くのコインを集めポイントを獲得し次々と新しいステージを開拓していきます。獲得されたポイントに応じて新たなキャラクターが解放されていったり、ステージ上に現れる無数のアイテムがゲーム世界を盛り上げてくれます。

記録したスコアは全国のプレイヤーとランキングを競わせることができるので、ランキング上位を目指すとさらに白熱したゲームとなるでしょう。はらはらドキドキ感を演出するBGM、グラフィックからスリルを味わいつつ、原作では不可能だった巨人を蹴散らす快感を堪能あれ!

良い点
  • はらはらドキドキのBGM、グラフィックがスリルを演出
  • 各種アイテム効果、ランキング機能がゲームを盛り上げる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

巨人の進撃 反撃のランナー

販売元:NEO APRIX

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

操作が簡単でとても面白い。
だが女型・鎧・超大型のあとの㊙︎
多分エレンとリヴァイの解放条件が分からないのが難点でもそれを除けば最高のゲーム

カオリン

9年前

4

おもしろーい
進撃の巨人ってマンガは知らないけど、ゲームはシリーズでけっこう出てるからたまにやるのよね。キャラクターとかはわかんないんだけど、ゲームはけっこうスリリングで面白いわ。

ポイントをためればためるほど次のキャラクターが出てくるとことかも楽しいわね。いつもこの手のゲームは暇つぶしにちょっとやろうかな~って感じで空いた時間に適当に始めるんだけど、気づいたら1時間くらいとかやっちゃうのよね…。

あと、このゲームはけっこうBGMが効いてるっていうか、それのおかげでかなりハラハラしたりするからね~…。

友達にもすすめてるけど、あんまりやってくれないんだけど、いろんなプレイヤーとランキングとかで競いあえるから楽しそうよね!