Androidアプリ「【閲覧注意】稲川淳二の漫画(まんが)〜怖いマンガ2014夏」のアイコン

無料

【閲覧注意】稲川淳二の漫画(まんが)〜怖いマンガ2014夏

開発:
KOWA BURU
容量:
1.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

淳二、もう勘弁して!怖い話は漫画で読むといっそう怖い!

あの稲川淳二の怪談が漫画になってしまいました…。全57作品、完全無料で読み放題のこのアプリでご自身の肝を試してみてはいかがでしょうか?

本棚の様にデザインされた画面の中から、読みたい作品をダウンロードするだけ。だから、アプリをインストールしたらすべてダウンロードして一気に読むもよし、気分にあわせて読みたい作品だけ読むのもよし!

読みかけのままアプリを閉じてしまっても、“途中から読む”ボタンでいつでも続きから読むことが出来るのも嬉しいやら恐ろしいやらですね!

気になるラインナップの一部をご紹介すると、

・二階の倉庫
・夢の中の踏切に立つ女
・病院のベッド
・呪われた旅館
・深夜に止まるエレベーター

題名だけでもすでに恐ろしい物ばかりです。

今年の猛暑も、淳二の怪談で涼しく過ごしたいですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください