KoRo

販売元:Isamu Sakamoto

最終アップデート日:2014年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月1日

「ボールを転がすゲームなんてどれも一緒!」なんて言わせません。

端末を傾けてボールを転がすアクションゲームは数多くあります。「そんなのどれも一緒じゃない?」という方も多いでしょうが、そんな事ありません。本作がきっとあなたの固定観念を変えてくれることでしょう。

本アプリは端末を傾けてボールを転がし、ゴールの穴を目指すアクションゲーム。ですが、ちょっと傾けても全然ボールは動かず、傾きを大きくしてしまうと一気にスピードを上げてコントロールが一気に難しく!?こうした他のボールアクションには真似できない繊細な操作があなたの負けん気を刺激することでしょう。

さらにステージは全部で20種類収録。平面上を転がすステージだけにとどまらず、ピンボールのように高い位置から落下させゴールを目指すといった3Dステージも本作ならではの魅力です。

「ボールを転がすアクションゲームなんてどれも一緒!」なんて言葉は本作をプレイしてから言ってください。でも一度本作をプレイしたらその言葉の存在をすぐに忘れてしまいますけどね。

良い点
  • 少しの傾きでは動かない!?繊細な操作がプレイをアツくする!
  • 高い位置からボールを落としてゴールさせる!?3Dのステージが斬新

類似アプリとの違い

繊細な操作がモノを言う激ムズボールアクションが楽しめる本作。ですがステージに登場する独特の世界観も見逃すことはできません。コース上に巨大な寿司ネタが設置してあったり、回転寿司の皿に乗ってゴールを目指すなど、想像もできない数々の仕掛けで楽しむことができます。操作だけでなく、斜め上の世界観も非常に魅力的な作品になっています。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

KoRo

販売元:Isamu Sakamoto

最終アップデート日:2014年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Isamu Sakamoto のアプリ