マジックキューブパズル3D

販売元:Maximko Online

最終アップデート日:2018年2月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月12日

直感操作が楽しい、昔懐かしルービックキューブ

元祖脳トレと言っても過言ではないルービックキューブ。今でも世界中で根強い人気を誇っています。
たまに無性にやりたくなるときってありませんか?でも実物を持ってる人ってなかなかいませんよね。

そんな時はこのアプリでリアルなルービックキューブ体験をしましょう。
ワンタップでカチャカチャを面を回すことが出来てなんだか新鮮な気分。とってもシンプルなつくりでゲームに没頭することが出来ます。画面の右下には、ゲーム開始からの経過時間が表示されているのでタイムトライアルをしてみるのもいいですね。

最近はやりの複雑なパズルゲームにちょっと食傷気味の方は、原点に立ち返ってこんなレトロなパズルを楽しんでみませんか?思いのほかハマってしまうこと間違いなしですよ!

良い点
  • タッチでクルクル、いつでも気軽に脳トレ気分
  • 経過時間が表示されるのでタイムトライアルできる

脳トレゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで
【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジックキューブパズル3D

販売元:Maximko Online

最終アップデート日:2018年2月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

5

シンプルイズベスト!
ルービックキューブ、かなり懐かしいですね~今でも雑貨屋さんとかではたまに見かけますが。まさかアプリでできるとは思ってませんでした(笑) これ、どうやって開発したんだろ?(笑) そもそも発想がすごいですよね。ルービックキューブ風とかじゃなくてそのままだし(笑)

SASSY

9年前

4

王道です
あの世界中で有名な、六面体からなるパズルゲームのアプリです。
パズルとして解くのも良し、脳トレとして利用するのも良し、あと早くパズルを解きたいなど、色々な利用の仕方があって、楽しいアプリとなってます。何故か世界中で売れたこともあって、無性にやりたくなる時が、たまにあるんですよね。
仕事も最近辞めて、ニートになってしまいまして、時間に余裕はあります。最初は中々上手くパズルが解くことが出来ませんでした。それでも毎日していたら、六面体が一面づつクリア出来てくると、この喜びは悶絶ものです。
昔遊んでいたのが、今はアプリで出来るようになり、どこか懐かしい感じと、完成した時の達成感は、喜びに満ちてくること間違いないです。