ドラゴンファング 【ダンジョン探索】ローグライクRPG

販売元:Toydea Inc.

最終アップデート日:2018年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

kazuki inoue

8年前

5

ダンジョンRPGの中でも、しっかり戦略を立てながら遊べる本格的なゲームだと思います。初心者でもわかりやすい操作です。

chocolade

8年前

5

竜や魔法に武器など、RPGの定番要素が詰まっているダンジョンゲームです。キャラのちょこまかした動きがとてもチャーミングです。冒険そっちのけで眺めていたくなります。可愛らしいキャラばかりなのにストーリーはなかなか濃厚です。じっくり時間をかけて遊びたいところです。

Jessica

8年前

3

ローグライクダンジョン系ゲーム好きにはたまらない定番要素を抑えつつ、独自のシステムを展開するゲームです。モンスターの能力を活用して戦闘を有利にするなど、戦略を練って攻略を進めていく過程にハマってしまうこと請け合いです。

ビビ

8年前

5

主人公の少年が迷宮を探索していくRPGですが、難易度が適度で遊びやすいゲームだと思います。絵柄もかわいいですし、ダンジョンRPGに慣れていない人でも気軽に遊べる万人向けのゲームになっていますので、おすすめです。

camc

8年前

5

ローグ系のゲームが好きなのでインストールしたのですが、過去遊んだ作品の中でも、仲間などの戦略要素が幅広く、最も遊び応えを感じる事ができました。ガチャによる課金要素はありますが、課金して後悔する事がないほど面白いのでガッツリ遊ぶ事ができています。

Scratch

8年前

5

子供の頃、こうした不思議なダンジョン系のRPGにはまった事があるので、懐かしくてやってみました。やっぱり、面白くてはまっています!世界観はお馴染みの魔法と剣の世界のファンタジー感に溢れています。空いた時間にちょこちょことやれるので、ベッドの中で就寝前に冒険するのが最近の習慣になっている感じです。切り上げやすいので、隙間時間にオススメ出来るアプリだと思います。

えり

8年前

5

仲間モンスターがとても多くていつまでやっても飽きません。強化をすることで仲間がもっと強くなるところもやり応えがありとてもよいです。

まや

8年前

5

アプリで遊べるローグライクゲームです。キャラクターがコミカルですから、少し遊んだだけで掴みはバッチリ、たちまち引き込まれます。ゲームの内容は、ローグライクならではの集めるというポイントに重点が置かれており、遊んでいるうちにどんどん魅力的な仲間が欲しくなってきます。操作も軽快ですし、この手のゲームにありがちな遊び辛さを感じる事もなく、楽しく遊べる仕様となっています。

りゅうた

8年前

5

剣と魔法を使ってダンジョンのモンスターを倒しながら奥に奥に進んでいくのは、やりごたえがあってハマりました。ps2のトルネコの大冒険が好きだったんですがこのアプリも似たような感じが合って好きです。仲間モンスターのキャラクターも可愛いく描かれていて女性でも楽しめると思いました。ファングシステムとかブレイブシステムなど戦略的に倒せて爽快です。

ふれあ

8年前

5

ファミコンみたいな絵柄のゲームです。可愛いキャラが多いので、じっくりと時間を忘れて遊んでしまいますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Toydea Inc. のアプリ