TV絶賛の当たる占い◆占い師 Juicy◆

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2014年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月7日

男と女、両方の気持ちがわかるオネエタロット占い師がズ・バ・リ!

新宿2丁目で、流しの占い師をしていたところを占いカフェのオーナーにスカウトされ、占い師としてデビューしたという異色の経歴を持つJuicy先生。

このアプリでは22枚のタロットと、占星術を使った独自の方法でアナタ自身やアナタと想い人の未来をズバリ的中させます。
しかも、男性の心・女性の心をどちらも持つJuicy先生だからこその出来る、女性特有の感情重視の考え方と、男性特有の論理的な考え方の奇跡の黄金バランスで、占い結果により一層の信憑性が増します。

無料占いは5メニュー。まずはアナタという人間の本質を見抜き、今後の人生における重要なヒントをもたらしてくれます。
もちろん相性占いも充実。“あの人から連絡がこない理由”など、思わずハッとしてしまうメニューだらけです。

「どんな悩みにも必ず光があってそれを導く」というJuicy先生の信念から導かれた結果はきっとアナタの心に深く刺さるはずです。

良い点
  • 二丁目が産んだタロット占い師Juicyによる当たりすぎる占星術
  • 未来を知りたくないなら帰ってチョーダイ!そのくらい結果に自信あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TV絶賛の当たる占い◆占い師 Juicy◆

販売元:aiprops inc.

最終アップデート日:2014年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

safari-man

9年前

5

この占い結構当たります
仕事とかで失敗したときに誰かに頼りたくなるときに、占いに結構利用してるんですが、最近は占いをやりすぎてお金が・・・・。そのときに出会ったのがこの占いアプリ。無料なのによくここまでやってくれます。アプリの占いってたくさんとあると思いますが、このアプリは信用しても大丈夫だと思います。最近では仕事と恋愛が上手くいかなかったので、利用してみたら、結構自分が思っていることとマッチしたのですごいなと思いました。しかもアプリの占いだったら、外に出て顔を見られる心配もないし、こっそりとできるし、20代後半とか30代の人でも気軽に利用できると思います。しかもこの占いやっている人、メディアでも大活躍している人ですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });