Androidアプリ「マックデリバリー」のアイコン

無料

マックデリバリー

開発:
日本マクドナルド株式会社
容量:
12M
3.19

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自宅というリラックス空間にお届けします!ホカホカのポテトを

無性に思う時がある「ハンバーガー食べたい!」。そんな時にすぐに自宅まで配達してくれる便利なマクドナルドのサービス「マックデリバリー」の注文用アプリです。

会員登録をしてログインしたら、食べたい商品をタップしてどんどん買い物カゴに追加していきましょう。さすがにハンバーガー1個だけで呼ぶことはできず、最低購入金額が1,500円となっています。1人でその量を食べるのは少々ハードルが高いですが、数人で一緒に食べるというときには非常に便利です。料金にはデリバリー料金308円がプラスされますが、308円で自宅まで届けてくれるというのはリーズナブルと言えるでしょう。

配達には状況によりますが40~50分程度見たほうがいいようです。自宅で食べるなら帰りの道中に注文して家につく頃に届くようにすれば待ち時間も気になりません。職場に届けてもらうなら、届くまでのもうひと頑張りにもちょうどいい時間ですね。
お店の混雑を避けて、リラックスできるプライベートな空間でほっかほかのハンバーガーやポテトにかじりつきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.9.26  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みつき

4年前

3

宅配エリアに対応していればマクドナルドの商品をデリバリー注文することができます。仕事の休憩時間が短くマクドナルドまでいって並んでいる時間がない人には、届けてくれるサービスは重宝します。値段も安いのでリピートしています。

日本マクドナルド株式会社 のアプリ