Androidアプリ「写真加工」のアイコン

210円

写真加工

開発:
Yui Yama
容量:
1.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

車の映り込みから自宅が特定。そんな悪夢を避ける「ぼかし」ツール

最近、ブログやSNSに掲載した写真が元となって個人が特定される騒動が相次いでいますよね。無防備に自宅の写真や家族の写真をネット上にアップロードしてはいませんか? 詮索されたくない写真は本アプリでぼかしてからネットにアップするのが得策です。

使い方は至って簡単で、写真を撮影してぼかしボタンをタッチするだけ。ぼかしの強度は「大」と「小」から選べるので、ぎりぎり写真が何を映しているのかがわかるレベルを保った状態に加工できます。

ぼかしだけなら同種のアプリは他にもありますが、本アプリはそれだけでは終わりません。
写真の幅を引きのばしたり縮めたりして「痩せる」「太る」のように、被写体の見た目をアレンジすることもできるのです。

プライベートな部分を伏せたい写真。ちょっぴり自分をスリムに見せたい写真。少しばかりの加工をささっと済ませたい方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください