Androidアプリ「身近な飲食店のタイムセールをお届け!TheTIMESALE」のアイコン

無料

身近な飲食店のタイムセールをお届け!TheTIMESALE

開発:
株式会社ベスプラ

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今ならお得!あと5分しかないぞ、駆け込めー!

タイムセールと言えば、思い浮かぶのはスーパーの特売かもしれませんが、このアプリが教えてくれるのは飲食店のタイムセールです。決められた時間だけの割引や特別価格での商品提供などお店によってセールの内容は様々ですが、お得なことには変わりありません。セールをうまく活用して、美味しいものいっぱい食べましょう。

自宅の最寄り駅と職場の最寄り駅を1つずつ、それに加えてよく行く駅を3つまで登録できます。最初に登録してしまえば、後はアプリを開くたびにその駅周辺のタイムセール情報を表示してくれます。通知するように設定しておけばお得なセール情報を逃すことはないでしょう。

また、登録していない駅のエリアのタイムセールも検索して調べられます。これでお得なタイムセール情報をゲットして、お安く楽しんでくださいね。

こんな人におすすめ

タイムセールの情報にはその内容とイメージ写真、そして残り時間が表示されています。時間ギリギリなのか、まだ余裕があるのか分かるだけでもずいぶん心の余裕は違ってくるでしょう。しかし油断は禁物。先着のタイムセールでは早く終わってしまうこともあります。しっかり内容と開始時間、終了時間を押さえて、行ったら終わってたなんて事態を回避しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

CARPぼーや

6年前

4

コンセプトが素晴らしい
近くの飲食店のタイムセール情報が届くというコンセプトが良い。今後も利用したい。
飲食店はこういったアプリをどんどん利用して欲しい。近くの飲食店でもなかなか行くきっかけがない。きっかけさえあれば行くようになるし、行ってみて良いお店だなと思えば常連にもなる。何よりもお得なのがやっぱり嬉しい。
ただ、まだ飲食店が少ないのか、タイムセールが無い事が多い。期待して待ってます。

株式会社ベスプラ のアプリ