ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

ボムゾー

5年前

4

自分が読みたいジャンルのニュース毎日ピックアップして届けてくれるアプリ。
1日3回届けてくれるので定期的に読めます。
普段あまりニュースにならないアニメやゲーム特化しています。
ゲーム好きなら入れるべきです。

5

いろんなアニメなどの情報を手に入れることが出来て、お気に入りに登録するとそれに似たような情報が以降表示されるようになり、自分の欲しい情報をすぐゲット出来るようになります!

psycoanalize_me

7年前

5

キュレーションアプリとしてとても工夫されており、サービスを擬人化することで親しみがあり、継続的に使いたくなるアプリです。また、機能がたくさんあるにもかかわらず、チュートリアルが漫画でたいへんわかりやすいです。

だーら

7年前

5

アイコンだけを見るととっつきにくい人もいるかと思いますが、内容はただのニュースアプリ。しかも自分の好きな情報だけを集めてくれます。ゲームとかアニメが好きな人は入れておくべきでしょう。

5

オタクのためのアプリと言っても過言ではないアプリです。自分の好きなジャンルの情報を手に入れれます。ぜひ有効活用して好きなジャンルを極めよう( *˙ω˙*)و グッ!

齋藤

7年前

5

使えば使うほど、自分好みのアニメや漫画、ライトノベルのニュースが届きます‼︎‼︎常に最新情報をお届けしてくれるので、日常会話で、アニメの話が出て来た時も、しっかりと話についていけます‼︎‼︎たまに、ハッカドールのキャラクターのスマホ壁紙なども配布してくれるので、お気に入りのアプリです‼︎

7年前

5

かなり自分好みの情報を持ってきてくれて、とっても便利です!!!
このアプリだけでアニメやゲーム、ラノベ等のサブカル情報を纏めてチェック可能。自分の好きなジャンルの要点情報が毎日届くのも便利!!!
気になった方はぜひ、ダウンロードして使ってみてください!!!!きっと役立ちます!!!

ひyがこy

7年前

4

アニメ好きなら入れた方がいいです。
僕はアニメ大好きなのでほぼほぼこれに任せてます。
アニオタだけに限らないのですがまぁ入れてから確認でも全然いいと思います!

かん★

7年前

5

アニメ、ゲームの最新情報をニュースで配信!自分の興味ある項目を選んでいくだけでだんだんハッカドールたちが自分好みのアニメ、ゲーム情報だけを送ってくれるようになる?

[0/2]

7年前

5

自分の欲しい情報が早く手に入ってとてもいい!
自分はゲームとアニメがとても好きなので、
最新のアニメやゲームの情報がすぐに知れていい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ