Androidアプリ「僕の花火大会~つくって売って屋台をでっかく!~」のアイコン

無料

僕の花火大会~つくって売って屋台をでっかく!~

開発:
geejeejeje
容量:
20M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ありそうでなかった!?農場と出店のコラボ経営ゲーム

夏の風物詩、お祭りや花火大会に欠かせない“出店”と野菜や肉、魚の収穫が一つになった新感覚の店舗経営ゲームです。

牛や豚をなぞると肉や加工食品が、川からはピチピチの魚が。そして畑からは新鮮な野菜が収穫できます。
それらの食材を持ってレシピをつくりましょう!お店で売る様々なメニューは、食材の組み合わせが命!一度失敗するとせっかくの食材のパー。そして売り物も作れませんのでよく考えて慎重に!

無事レシピが出来たら次は花火大会の出店で実際に調理してみましょう。売上金を持って街に出て本屋で秘密のレシピを購入したり、雑貨屋で出店を大きくする材料を買ったり…と、どんどん商売を拡大していけます。

夏が終わっても、スマホの中にはいつだって花火大会と出店が。このアプリで一年中お祭り気分を味わいましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2014年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MIOMIO

6年前

4

屋台って楽しい
花火大会と屋台を一緒にしたゲームなんだけど
これが楽しいの)^o^(

屋台のメニューをいろいろ作って客を呼ぶんだけど、
食材収集とかから始めるから、
屋台経営の時期体験みたいな感じが面白くて(*^。^*)

1年中花火大会の盛り上がりが
楽しめるから、お祭り好きは必見だよ(^^)