新アリスの不思議なティーパーティ[β版]

販売元:Poppin Games Japan

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

新アリスの不思議なティーパーティ[β版]

販売元:Poppin Games Japan

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Matiko

8年前

3

とても可愛らしいキャラクターが印象的なシミュレーションゲームです。楽しめる要素がたくさん用意してありますので、長くゆっくりと楽しみたい人におすすめのゲームです。

makoto

8年前

3

アリスやキャラのイラストが可愛くてひとつひとつのアイテムが丁寧に作られていて見ているだけでも楽しいです。

みく

9年前

4

アリス大好き
不思議の国のアリスのキャラクターがたくさん登場するアプリゲーム。
放置系になるのかわからないけど、いろいろとクエストをクリアしていきながら、不思議な森を開拓していって、素敵なパーティーを開くようにするみたいですね。

画はとってもメルヘンチックだし、BGMもすごく癒されるかな。
あとは、とにかく、好きな時間にちょっとずつプレーができるところがこういうゲームアプリの良さですよね。

子供が寝ている間にちょっと遊んだりしてますから。

あと、神経衰弱のミニゲームがあって、これに勝てばキャラクターが増えたりするので、ゲーム性というのは高いんじゃないかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });