無料

常駐型協力バトルサポートfor白猫プロジェクト

開発:
3.25

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もうパソコンを開かなくていい。スマホだけで快適に協力周回プレイ

片手で遊べるのに本格アクションなど今までにないスマホゲームとして注目されている白猫プロジェクト。インターネットを介した協力プレイで様々な人と一緒にモンスター討伐が楽しめますが、協力プレイの参加者が多くてなかなかスムーズにクエストがプレイできないこともあるようです。このアプリはそんな白猫プロジェクトの協力プレイをスムーズにプレイするための便利ツール。

白猫プロジェクトをプレイしながら画面を切り替えることなく、協力プレイの参加・募集が行えます。まずはこのアプリを開いて「常駐開始」のボタンを押しましょう。すると白猫プロジェクトのゲーム画面上部にこのアプリのバーが表示されます。参加でしたらステージを選んで参加ボタンを押すと3件の候補部屋番号が出ますから、その数字を入力するだけ。募集の際は逆に自分で数字を入力してあとは待つだけです。

常駐アプリなので、ボスを倒した後の待ち時間のうちに次の部屋を探せるのも便利。協力プレイの周回には必須アプリと言えるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ちゃっぴー

3年前

4

プレイヤー必見
話題のゲームアプリ「白猫プロジェクト」。
CMとかでも、よく流れてて、今人気が出てるアプリなんだけど、
これを使えば協力バトルが簡単にサポートしてもらえるんだって。

友達から教えてもらったんだけど、使ってみると本当に楽。
操作も簡単だし、クリアに手間取ったてところも、
協力者のおかげで、無事に次に進めましたから。

白猫で遊んでる人は、絶対インストールしたほうがいいよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SpiriteK Inc. のアプリ