二重人格チェッカー もう1人の自分ってどんな性格?

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月20日

自分の性格にすこしでも疑問がある方、今すぐ診断の必要あり。

人より性格が悪いかも、うそつきかも、心が冷たいかも。なんて自分の性格について悶々と悩んでいても意味がありません。
このアプリでアナタの本当の性格をサクっと暴いてスッキリしてみましょう。

一問につき4つの選択肢が用意された質問に直感(これが重要です)に答えるだけで、すぐにアナタの本性がわかってしまいます。アナタは嘘つき?だとしたらなぜ嘘をつくの?アナタは見栄っ張り?だとしたらなぜ見栄をはるの?
知りたいようで知るのが怖い、裏の顔がどんどん見えてくることでしょう。

質問の数も多く、途中で心が折れてしまうかもしれません。でもご安心を。自動しおり機能つきだから次にアプリを開いたときに続きから診断を始めることが出来るのです。

聖人君子じゃ生きていけない現代社会、でも二重人格過ぎるのも困りもの?アナタの笑顔の裏に隠された本性を、見せてください。

良い点
  • 一問一答方式で二重人格度がすぐにわかる
  • 便利なしおり機能つき。いつでも途中からテストできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

二重人格チェッカー もう1人の自分ってどんな性格?

販売元:Stock

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

3

質問の数が多すぎますね~。
質問の数が多すぎますね~。セーブみたいなこともできて途中からできるみたいだけど、こういうのは質問が少なすぎず多すぎずのところで、最終的な結果は立ち上げたその時に知りたいっていうのがほとんどの人が考えてることじゃないかな~。わかんないけど。

そもそも二重人格度ってものがあって、それを知りたいかどうかってところも好みがわかれるところだろうね。

でも、自分ではなくて、他人の二重人格度合いを知ってみたいっていうのはあるよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });