無料相性診断~嵐(arashi)

販売元:SMR_APP

最終アップデート日:2014年9月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月21日

妄想だけならご自由にどうぞ、嵐はアナタの脳内ダーリン。

「もしも嵐の○○くんが私の彼氏だったら…」アラシックなら毎日考えちゃいますよね。その妄想をちょっぴり現実っぽくしてくれるのがこのアプリです。

10個の質問は、メンバーの性格やプライベートから構成されたもの。だから、担当の彼について詳しければ結果も嬉しいものになる確率がグーンとアップしちゃいますよ。ニノが好きなのに、相性がいいのは実は翔くんだった!!なんてこともあるかもしれません。しかも、結果にはまるで本人がアナタに語りかけているような甘~いお言葉つき。ますます嵐が好きになってしまいます。

各質問は制限時間10秒と、とってもスピーディーなのでコンサート待ちやショップに並び中などの暇な時間にアラシック仲間と楽しむのはいかがでしょう。

妄想するのはタダだし自由。嵐と恋、したいですよね?

良い点
  • 嵐のメンバーでアナタと相性がいいのは誰かわかっちゃう
  • 結果とともに、メンバーがアナタに甘~い言葉をくれる(想像)

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料相性診断~嵐(arashi)

販売元:SMR_APP

最終アップデート日:2014年9月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

3

嵐って、あの嵐か
嵐の相性診断っていうから、なにかと思えばあのタレントの嵐か。最初はわかんなかった。

とりあえず、妹が嵐のファンみたいだからやらせてみたけど、大野君だったみたい。ま、嵐ファンにとっては一回くらいはやってもいいのかもね。妹は「この根拠は??」みたいなことを言っていたけど、それはそれでいいじゃないって感じ。

でも、この手のアプリってもったいない気がするな~。だって、1回診断したら、あとは終わりでしょ?もっと続けて立ち上げるような仕組みがあればと。診断系だと難しいのかな~。