Androidアプリ「V系バン麺の野望!〜ROAD TO BUDOKAN〜」のアイコン

無料

V系バン麺の野望!〜ROAD TO BUDOKAN〜

開発:
HANAUTA_

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「モテる為なら何でもする!」捨て身のV麺は武道館に立てるのか…

ヴィジュアル系バンド氷河期なんてなんのその!やっぱモテるならバンドマン。目指すからには武道館。そんな安易すぎる男の人生がアプリになりました。

ヴィジュアル系の命である、お顔のヴィジュアルがちょっぴり残念な彼。ついでに言うと、上京したてで服装も冴えません。そんな彼を支えてくれるのはやっぱり原宿のバンギャちゃん達です。ライブハウスにどんどん誘い込んで、チェキを販売してギャラをいただきましょう。

ギャラが貯まったらお直し開始!進化という名の整形を繰り返し、ため息が出るような美しいV系麺に変身させてあげましょう。進化の過程は図鑑のように残せるうえに各種SNSでシェアが出来るので、彼の恥ずかしい顔面遍歴をネットに晒してみるのはいかが?

不純な動機で武道館という聖地を目指すV系麺の未来は、アナタが握っています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

4

ビジュアルインパクトがある
ビジュアルのインパクトがあるね。で、顔をかっこよく整形して、武道館を目指すっていうストーリーなんだけど、ストーリーもはちゃめちゃだよね(笑) 顔面遍歴をSNSで残していけるってのもいいアイデアだと思う。 でも、1回終えたら何回もやりたくなるかな(まだ途中だけども)

けっこう子どもとか海外とかでウケそうな感じがするんだけどな~。

ちなみに、主人公のキャラクターだけでなくて、原宿のバンギャちゃんの顔も個人的には強烈だと思う(笑)

HANAUTA_ のアプリ