やじきた道中記乙

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

笑撃の話題作「やじきた道中記乙」がスマホで復活だぞぉ!

全国のスロッターい笑撃を与えた伝説の機種「やじきた道中記乙」がスマホアプリになって復活しました。当時の実機感覚を忠実に再現しながらも、現代の技術で映像やサウンドを最高のクオリティで完成。当時を思い出しながら存分に遊んでください。

実機シミュレーションアプリですから、実機そのままでなく実機では楽しめないさまざまな便利機能がつけられています。実機では禁断の「強制フラグ」もアプリですから使い放題、ボーナス連打の「天照降臨」や上乗せ「あっぱれチャンス」からもスタートできのっけから大興奮ですね。

また実機の形を再現しているものの、スマホの画面に全部移すと液晶が小さくなってしまいますが、このアプリならワンタップで液晶部分を拡大可能。美しい演出の映像もくっきりはっきり大きな画面で楽しめます。

高速オートでサクサク感もアップ、やじきたを遊びつくしましょう。

良い点
  • 当時の演出を完全に再現した実機アプリで「やじきた道中記乙」が遊べる
  • 強制フラグに天照降臨、あっぱれチャンスからスタートでいきなり大興奮
  • 高速オート機能でサクサク感を大幅にアップし手軽に楽しめる

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

やじきた道中記乙

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2021年2月25日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

don

3年前

3

映像やグラフィックの完成度が高く満足して遊べてます。
追加で色々買わないといけないのが残念ですね。

Kiji

3年前

4

やじきたのスロットが打てるアプリです!
天照降臨などがやれて、凄く楽しいのですがちょっと課金が必要なので無課金でそれでもやじきたを好きな人は是非やってみてください!

小次郎

9年前

4

やじきた道中記乙にハマった人は少ないくないはず。私もそのひとり。このアプリは当時の実機が結構忠実に再現されていて懐かしいー。昔と違うのは、良い意味で現代版になってて画質が良くなっていて、音楽もクリアになってること。最初から天照降臨の最強ボーナスからはじめることが出来たりアプリならではで面白い。普通に打つのも面白いですが、やじきたの、あっぱれチャンスなんかの懐かしの演出を思い出しながら打っています。もう少し、課金を安くしてくれたらいいなー。

9年前

4

やじきた道中記乙はかなり好きな機種なのでアプリは楽しみにしてたけど、映像の再現度とか画質の高さは満足できる出来だと思う。

アプリでやじきたの笑える演出を堪能しているけど、ただ不満点を上げると、追加購入が必要なオプションが多いのがちょっと残念。

あれもこれも追加購入となるなら、最初からもう少し高い値段に設定して、いろいろなオプション機能を利用できるようにしてくれていた方がスッキリして気分的にも遊びやすいと思う。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });