ペアリズムW 生理日予測アプリ:妊活(妊娠)、避妊、基礎体温

販売元:PINO ASSOCIATES, INC.

最終アップデート日:2018年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月29日

カップルで使う生理日予測。相手にもきちんと理解してもらおう

女性のあなた。避妊または妊娠をうまくするためには、相手の協力も大切です。
彼氏や夫は、女性の生理についてきちんと理解できているのでしょうか。
このアプリを使えば、生理周期を共有しつつ、女性の心身の変化を相手に学んでもらえます。

良い点
  • 彼氏や夫のアプリと同期して、生理周期を共有できる
  • 専門医の詳しい解説があるので男性側も勉強になる
  • カレンダーや2人の共有ノートなどカップル向け便利機能も満載

▲あなたの生理周期に合わせて、心身の状態を教えてくれる

▲女性の心身管理をする上で大切な基礎体温グラフも

ペアリズムW(Woman)は女性用アプリで、男性用のペアリズムM(Man)があるので、相手にはそちらをインストールしてもらいましょう。
2人で同期させ、あとはあなたが生理日等を入力すれば相手のアプリと同期してくれます。
周期ごとに専門医の解説があるので、しっかり読んで理解を深めてもらいましょう。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ペアリズムW 生理日予測アプリ:妊活(妊娠)、避妊、基礎体温

販売元:PINO ASSOCIATES, INC.

最終アップデート日:2018年10月25日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

5

Androidの時にかなり重宝していました。使いやすく、時期によって変わる身体や心の状態を、分かりやすく説明してくれていたのでとても助かっていたのですが、iPhoneにしてからは、対応しているアプリがないので、困っています。
早くiPhone対応アプリを開発してください!

5

こちらのアプリで体調管理をするようになってから、不安定だった生理周期が比較的安定し始めています。毎日の心身の状態をホルモンレベルで詳しく説明してもらえるので、それを目安にして過ごしていけば自分のリズムが分かり、ある程度は計画的に行動できます。今日は大人しく早めに家に帰ろうとか、人と合うのは再来週にしようとか、具体的に計画できてとても助かっています。

5

使いやすく実用性がある上に、デザインも良くオススメのアプリです。私は妊活のため1年ほど使用しましたが、普通の体調管理にも使えます。問い合わせのサポート対応も親切で心がこもった受け答えをしてくれるので、無料とは思えないほどでした。このアプリのおかげで妊娠できたので、無事出産できたらまた使いたいと思っています。

5

このアプリで妊活に終止符を打つことができました。私にとって忘れられない思い出のアプリなので妊娠中だけど消せずに残してます。また生理が始まったら使いたい。

5

この手の無料アプリの中で一番いいです。ひとりで使えるだけでなく、パートナーがいる人は男性と生理周期を共有できます。iPhone版は開発中だそうなので、もしパートナーがiPhoneを使っている場合はひとりでも普通の生理日予測アプリとして使うのがオススメです。無料ですが機能は充実していて使いやすくなっているので個人的には今までで一番のお気に入りになっています。あと、東芝の婦人用基礎体温計からデータを転送できるところも魅力のひとつです。

5

使いやすくデザインもシンプルで可愛いアプリです。女性一人でも、パートナーの男性とペアでも使えるので人気があり、妊活していた先輩ママから教えてもらいました。実際に自分で使ってみて、使いやすさなどの良いところを実感できました。そして何より問い合わせをしたときのサポート対応が素晴らしく、担当の方の説明が心がこもっていて素晴らしかったです。無料なのにサポートも力が入っているので安心して使えると思います。おすすめのアプリです。

hitomi

7年前

5

妊活中の方にオススメしたいアプリです。私の個人的な例ですが、今年からこのアプリに変えて赤ちゃんを授かることができました。妊活だけのアプリではないので、体調管理など色々な使い方ができるので、妊活中でない人にも良いと思います。

Risa

7年前

5

カップルや夫婦で生理周期を共有できるペアアプリです。。が、私はパートナーかiPhoneなのでひとりで使ってます。いまiPhone向けを開発中だそうなので、それまで我慢。。でもこのアプリ、一人用としても素晴らしい完成度なので、彼がいない人や結婚してない人でも普通に使えるのが良いです

haruka

7年前

5

高機能な生理管理アプリです!パートナーと生理周期を共有できるので、妊活やPMSのケアにも役立ちます。私はいままで一人で使ってきましたが、先日パートナーがAndroidに機種変してくれたので共有できるようになりました。とても使いやすいのでオススメです!

PINO ASSOCIATES, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });