Androidアプリ「Gun Club Armory」のアイコン

無料

Gun Club Armory

開発:
The Binary Mill

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

このアプリは、あなたのガンマニア魂を唸らせるだろう

銃が好きでモデルガンを集めている人や、銃を撃つのが目的でFPSを遊んでいる人なら、一度本アプリを遊んでみてください。

本アプリは、実在する銃をカスタマイズしたり、試し撃ちしたりできる、ガンシミュレータとでも言うべき代物です。

拳銃からアサルトライフル・スナイパーライフルまで、実在する銃がたくさん登場。それらを自分好みに改造できちゃうのですから、もうたまりません。
きっと、あなたのガンマニア魂を唸らせるでしょう。

▲チュートリアルをこなすだけで、こんなに沢山の実在する銃が入手できます。

▲銃の改造も可能。バレル・アタッチメント・弾丸など、あらゆるパーツをいじくり回せます。

▲改造した銃で試し撃ちも。この爽快感、エアガンでは味わえません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆NOZOMI☆

6年前

4

サバゲーのメリットだけ集めてます
あたしはサバゲーというものに偏見を持ってました。やっている人は銃とか戦争のルールに妙に詳しいし、なんでわざわざ山へ行って都会的な銃でバカスカ撃ち合うのか全くわかりませんでした。しかしこのアプリをプレイして、それがいかに狭い視野だったのか思い知りました。これは銃で撃ち合うアプリなんですが、まずゲームとは思えないほどリアルです。そして銃で撃つことがこんな気持ちいいとは知りませんでした。これは白い目で見られてもやりたくなるのは仕方ないかもしれないと思いました。さらにこのゲームのいいところは本物のサバゲーじゃないことです。やぶ蚊がうようよしている暑い山奥で、手足を重装備で固めて駆け回る必要はありません。冷えた部屋で身体はクールで頭はホットな状態で遊べます。やったことない人はやってみるべし。

The Binary Mill のアプリ