Androidアプリ「マグネットボール・パズル・ゲーム」のアイコン

無料

マグネットボール・パズル・ゲーム

開発:
100500games.org

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

磁石のボールを狙ってシュート!磁力で予測ができないパズルゲーム

色のついたマグネットボールを飛ばして、同じ色のボールを3つ以上つなげていくパズルゲームです。

ボールは磁石製なので、途中でくっついたりするので予測できません!だけど、思い通りにいかないのが、無性に腹立たしくてクセになってしまいます。壁にバウンドさせるテクニックなどを活用して、たくさんのボールをつなげていきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ありきたりなようで新しいパズル
ゲーム自体は、同色ボールを3つ揃えると消えて、上手にコンポを作ってスコアを上げていくと、いかにもオーソドックスなパズルゲームなのに、ボールの動きが独特で、思いもよらないコンボが出来たりして、何だかんだ楽しめる。

無料版には広告がでるので、そこだけ気にならなければ、かなりのめり込そう。

タクロー

5年前

4

頭脳ゲーム
説明が英語なのでそこを改善してほしいなと思います。英語が分からなくてもさほど影響はないですが日本語の方がやってて気分が良くなると思います。シンプルなパズルゲームですがとてもハマってしまいます。難易度がたくさんのステージに分かれていて、次のステージにいきたいと思って長時間やってしまうようなアプリです。

すーしー

5年前

4

パチンコ玉で遊んでいる気分
ボールの動きがパチンコ玉に似ています。パチンコ玉をいくつも繋げると磁石の働きで面白い動きますけど、そんなイメージです。同じ色のボールを繋げて爆発させて遊ぶゲームなので、それほど技術が必要もなければ頭を使うこともありません。ただ、人差し指でポチポチとボールを触っていくことになります。ちょっと派手さに欠けますね。たまにでもいいので、花火が上がるような刺激がほしいところです。