私の赤ちゃん - ママと赤ちゃんのケア

販売元:TabTale

最終アップデート日:2018年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月8日

“お母さんごっこ”も、アプリで遊ぶとこんなにリアル。

自分より小さい子供に興味しんしんのお年頃のお子さまから、親子、大人の方まで幅広く楽しんでいただける“ママの気持ちになれる”アプリです。

まずは4人の美しいママさんからお気に入りを選んでください。お腹に赤ちゃんのいるママだったら検診に連れて行ってあげてくださいね。エコー写真を撮ったり血圧を測ったり…。工程はとっても本格的。赤ちゃんの性別もここでわかりますよ。日々の生活のシーンも用意され、赤ちゃんを健康に保つために必要な生活習慣をさりげなく教えてくれるのも大きな特徴です。

赤ちゃんが産まれた後のシーンもたくさん!汚れたおむつの交換はもちろん、お肌のかぶれの薬を塗ってあげたり素敵なベビールームを用意してあげたり、新米ママさんの毎日は大忙しです。

優しい気持ちになれるこのアプリで赤ちゃんのいる温かい気持ちを体感してみましょう。

良い点
  • エコー検診からスタート!ママになる優しい気持ちを育んでくれる
  • 身の回りのお世話や、お部屋の飾り付けで赤ちゃんに愛情を注ごう

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

私の赤ちゃん - ママと赤ちゃんのケア

販売元:TabTale

最終アップデート日:2018年6月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ママ体験
初めてママになる新米ママさんにお勧めのアプリです。このアプリを使うことで、人生で最も楽しい時間をとてもリラックスして過ごして欲しいと思います。私は41歳の会社員ですが、この夏に初めての子供に恵まれました。その時、妻が使っていたのがこのアプリでした。妻は、高齢出産で初産だったので、とても不安がっていましたが、このアプリのおかけで、随分気持ちが癒されたように話していました。このアプリでは、超音波で生まれたての赤ちゃんの性別を診断したり、手作りの服を編んであげたりすることもできます。
また、愛情たっぷりにミルクをあげたり、お風呂に入れてあげたり、子育ての疑似体験ができるアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });