Androidアプリ「ピンボールランナー」のアイコン

無料

ピンボールランナー

開発:
Mikulov Studio

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

VS嵐でお馴染みのあのゲーム、スマホアプリに登場です。

TV番組「VS嵐」の中で人気のピンボールランナーがアプリに登場です。
ピンに当たりながら時にゆっくり時に素早く落ちてくるボールの動きを予測して、上手にキャッチしていきましょう。

このゲームでは番組と違いベルトコンベアはなく、自分でボードを見ながら動かすので難易度は易しめ、だれでも高いスコアを狙えます。レベルがアップするとボールの落ちる感覚が短くなり、離れた所で同時にボールが落下することもあります。ボールの種類やその後の展開も考えて捨てボールを選択していくことが大切。特に、HP回復のボールや10ポイントのボールは確実にゲットしておきましょう。

せっせと走るキャラクターの動きもリアルで、あっちこっちに走らせたくなるでしょう。少しの時間でも遊べますし、続けたいのに用事が割り込んできてしまった時にも一時停止できるので、またあとで再開ということもできます。自分の都合に合わせて遊べる気楽なゲームですから、番組と同じ様に気軽に楽しんでくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.7  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

sea

6年前

5

シンプルだけど、ハマってしまう。
簡単でシンプルだけど、ついついやってしまいます。
定番のピンボールゲームのようにボールを落とさないのではなく、台から落ちてくるボールをキャッチするゲーム
ボールがどこに行くか分からないところが面白いですね。
ランナーさんが一生懸命走っているのが楽しいです。