空中ホッピング

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月7日

ひたすらジャンプするだけなのに、いつの間にか手に汗握ってる。

ルールや遊び方はシンプルだけど、難易度の高いカジュアルゲームをお探しならこのアプリに決まりです。
ホッピングに乗って、雲の上に着地!そしてまたジャンプして着地!これをひたすら繰り返して飛距離を競います。
Twitter上の友達と結果を競えるT-Rank機能も搭載しているのでモチベーションもアップ間違いなし。

舞台は雲の上、ホッピングをお供に棒人間が急降下してきます。受け止めてくれる雲の上に着地しなければ即ゲームオーバー。
そして、着地がひときわ難しい金色に輝く極小の雲に降り立てば“超ジャンプ”を繰り出すことが出来ます。
これで一気に飛距離を稼ぎましょう!

棒人間の落下速度が恐ろしく早く、思わず手に汗握ってしまうこと間違いなし。
ちょっとした集中力のトレーニングにもぴったりかもしれません。

良い点
  • ホッピングに乗って、雲から雲に乗り移ろう
  • 金の雲に降りられれば“超ジャンプ”の大チャンス!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

空中ホッピング

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

とってもカワイイ
あたしは普段ゲームとかやりません。最近のゲームは目の大きい女の子とかの気持ち悪い絵が多いと思うからです。世間では可愛い絵と言われていますが、本物の可愛いものは違います。万人が見て納得できるものが可愛いものなのです。そんなあたしですがゲームそのものには興味があります。その時出会ったのがこのゲームでした。このゲームは素人のあたしでも簡単に操作できたので、複雑なゲームが苦手な方にもおすすめです。更にルールも簡単でジャンプして進むだけ。そして何よりこのゲームで操作する主人公キャラが可愛いのです。人型の真っ黒くろすけなんですが、動かすたびにリアクションします。回りに気のようなものをまとったりしてとにかく必死でジャンプしているところが可愛いのです。こういうのが万人の認める可愛いだと思います。

Goodia Inc. のアプリ