Androidアプリ「白猫の絆 ‧ 協力バトル募集」のアイコン

無料

白猫の絆 ‧ 協力バトル募集

開発:
AlvinXII

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

協力バトルの相手を探す為にもうホーム画面に戻る必要はありません

驚異的なスピードで1000万ダウンロードを超えた人気アクションRPG「白猫プロジェクト」。コードを打ち込むことで他のプレイヤーと楽しめる「協力バトル」という機能がありますが、ゲームをプレイしながらだとコードを探しづらいのがネックでした。

そこで便利なのが本アプリ。公開されている協力バトルのコードをチェックすることができます。しかも、一度アプリを起動させてしまえばあとは常駐ですから、白猫プロジェクトを起動中にも同じ画面の中で協力バトルの相手を探すことができるのです。

もちろん、コードを探すだけでなく自分から参加者を募集することもできますからホストとして協力バトルに参加することも可能。白猫プロジェクトを思う存分にプレイしたいという人にはおすすめのサポートアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.8  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

協力バトル!
白猫プロジェクトの協力バトルの募集や検索をすることができるツールです。
これがあるとwikiや掲示板でいちいち確認しに行かなくても協力プレイの検索が楽にできます。
以前は違うツールをつかっていましたが相性がわるいみたいで、途中で終了することや、すでに終わった募集が乗っていたりと、バグが頻繁に起こっていたのでこちらに替えてみました。
白猫の絆 ? 協力バトル募集ツールはシンプルで使いやすく便利です。アイコンも小さく邪魔にならないので常に起動していても特に問題はないですね。
使っている人も多いらしく、いつ募集してもそれなりに人がいるところもいいですね。
まだ協力バトルをしていない人は1度ためしてみるといいとおもいます。