• TOP
  • [モバ7]パチスロリング 呪いの7日間

[モバ7]パチスロリング 呪いの7日間

販売元:Butterfly Corporation

最終アップデート日:2014年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

[モバ7]パチスロリング 呪いの7日間

販売元:Butterfly Corporation

最終アップデート日:2014年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

9年前

3

私はIPHONE4Sを使っているのですがたまに落ちることがあります。人によると思いますが、個人的には内容的にはパチスロ好きにはいいものだとおもいます。興味がある人は空いてる時間にでもやってみるといいと思います。

9年前

2

実機をホールで打ったことがあったのでダウンロードしたけどほぼ実機と変わらない面白さで暇なときにすぐ手が伸びてプレイしています。
貞子の怖さもスマホ版でも再現されているのでなかなかのもの。なかなか当たらないのは運がないだけかもしれませんがこれからも暇つぶしに遊びます。

中野渡

9年前

5

ホールであれだけ人気であったリングがスマートフォンで楽しめるなんて夢のようです。遊んでいても実機と違いがなく、違和感なく楽しむことが出来ます。ここで勉強してホールに行くのもいいでしょう。難点はデータの重たさでしょうか。それでもいいアプリにしようと思うとある程度我慢しなければならないのは承知していますが。

3

スマートフォンで実際のスロットか楽しめるというのはいいことです。それでもやっぱり実機には敵いません。ゲームはゲームとして納得して遊ぶのであればちょうどいいですが。映像や中身も実際のものとほぼ同じなので良くできていると思います。それでもこれで遊んでいると実際のお店に行きたくなってしまうのが残念なところでしょう。

4

実機を打ったことが無かったので、怖くて楽しいリングの演出を楽しむことができてうれしいです。手の落下タイミングなどはパチンコの方が癖になる感じがありますが、スロットの演出はスロットの演出で悪くないと思います。

リブ坊

9年前

4

リングは、パチンコでは実機で遊んだことがあるけど、アプリでも実機と変わらずリアルで十分楽しめます。今までパチスロは実機では遊んだことはなかったけど、このアプリで練習してから実機を試しに行くのも良いかも知れません。と言っても私はシンママでパチンコ屋に遊びに行くお金の余裕はないんですけど。本当は音量上げてパチンコ屋にいる気分を味わいながら遊ぶともっと楽しいんだろうけど、なんせうちには高校生の娘がいるので、娘に見つからないようにこっそり遊んでます。娘にはゲームをやる時間を決めさせている手前、自分がはまっているとは知られたくないので仕方ないですね。当たった時の興奮はたとえゲームと言えども最高です。貞子が夢に出てきそうですけど。

4

大変に恐いということで日本中を震撼させた、あのドラマのパチスロです。実機をそのままアプリにしているので、ホールでの興奮をスマホで味わうことが出来ます。グラフィックも大変に美しく、まるで実機をやっているかのような感覚を味わうことが出来ます。スマホのアプリですから、パチスロ初心者の人でも気軽に遊べるのが魅力です。パチスロがどんなものかを、理解するためにやってみるのもおすすめ出来ます。さっそくダウンロードしてやってみましょう。