アッコの宇宙大戦争

販売元:GNT Inc.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月4日

どんな暴挙も笑って許して。アッコに地球は小さすぎる。

元祖R&Bの女王、そして芸能界のご意見番といえば世界に、“和田アッコ”ただひとり。
このアプリは、アッコが様々な姿に偏したアッコ軍団を率いて宇宙を荒らす巨悪と戦う爽快タワーディフェンスゲームです。

お正月休みに、宇宙に行きたいとムチャを言い出したアッコさん。ご存知の通り、アッコさんの命令は絶対です。付き人が用意したロケットに乗りこんでいざ宇宙へ!まではよかったのですが、なんと不時着をしてしまいました。
ところが、不時着した先には壁、モアイ、ウインナー、カッパなどなど様々な姿をしたアッコさんが住む“アッコ星”だった…(絶望)
そんなアッコ星にやってくる巨悪達を、いろんなアッコと協力してやっつけてください。
必殺技、「ハッー!」の威力たるや、すべての悪が吹き飛ぶほどのソウルフルさです。

アッコは宇宙の救世主となれるのか?宇宙を巻き込むアッコのムチャぶりとくとご覧あれ。

良い点
  • 大物歌手“和田アッコ”が宇宙で大暴れ。アッコよ宇宙の救世主となれ
  • モアイにウインナーそして人魚… どんだけアッコが勢ぞろい!?

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アッコの宇宙大戦争

販売元:GNT Inc.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

アッコさん大暴れ
アッコさんてまさか和田アキ子さんのこととは思っていなくて題名が気になりダウンロードしました。
アッコさんが宇宙で大暴れするゲームです。アッコさんの表情がコミカルに描かれていて楽しいです。また、和田アキ子さん公認のゲームなのです。アッコさんの命令が絶対な所と迫力ある宇宙の悪と戦う姿は、いつもテレビで見ているアッコさんにリンクしてしまいます。
時間潰しにも暇な時にふと気兼ねなくできるゲームで満足しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });