モーニングキット - スマートアラーム

販売元:Yooii Studios

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月12日

朝必要なアクション、情報はこのアプリひとつで手に入る。

目覚めから、出かける前の情報収集までを1つのアプリで出来るとてもスマートなアプリの登場です。

今までバラバラに使っていたアプリをまとめることで、忙しい朝をグンと快適にしてくれます。
まずは目覚まし時計ですっきり起きた後は、今日の天気を調べてピッタリのワードローブ探しに役立てて。
朝食をとりながらニュースのトピックに目を通したら、朝の準備はすべて終了、会社や学校に出発!という風に1分たりとも時間を無駄にすることがありません。

飽きのこないシンプルなデザインで長く愛用することが出来る上に、デザインを変更することも可能なので幅広い年齢、そして性別を問わずにお使いいただけます。

スマホもすっきり、朝の時間短縮にもピッタリ。デキる人から使ってるライフサポートアプリです。

良い点
  • アラーム、カレンダー、天気、デイリーニュース、世界時計が一元化
  • シンプル画面で使い心地抜群。毎朝の習慣にぴったり

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モーニングキット - スマートアラーム

販売元:Yooii Studios

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

HIDE

8年前

4

朝に必要なアクションが、このアプリ1つでOK!目覚まし、天気、カレンダー、ニュース等、一目でチェックできます。シンプルでかっこいいデザインで、カスタムも自由。デキる男っぽくなれます(笑)

masahiro

9年前

5

これだけあれば朝が完璧!
天気予報とか目覚まし時計とか、その日の主要なニュースとか、一日のスタートに欠かせない要素がこのアプリ1つの詰め込まれていて、とても良いと思いました。あと、格言なんかも入っていて、朝に欲しい情報入手ツールとして最適だと思います!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });