Androidアプリ「完全視力回復 - リカバリーアイ」のアイコン

120円

完全視力回復 - リカバリーアイ

開発:
AVALON
容量:
20M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

風景を眺めているだけでぼやけた世界がくっきりはっきり見えてくる

デスクに座ってパソコンを見つめていると目が霞んでくることはありませんか? それは目が疲れ、視力が落ちてきている証拠。まだまだ裸眼で頑張りたいという方は本アプリで視力回復に取り組んでみてはいかがでしょうか?

低下した視力を取り戻すには目の潜在能力を引き出すことがいちばんの近道。本アプリでは横に並んだ2枚の写真を見つめる「立体視」を通して視力回復を目指します。使い方は簡単でアプリを起動後すぐに表示される写真を脱力して見つめるだけ。遠くを見るように心掛けるのがポイントです。

写真は手前から奥へと拡大縮小を繰り返しますので、あとはじっと眺めていましょう。立体視用の写真にはヨーロッパの美しい風景が多数用意されていますから、心の癒しにもなるかもしれませんね。

最近視力が落ちてきたなと思ってきた方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください