タダでスタンプ取り放題&登録不要!スタプレ

販売元:stapreApp

最終アップデート日:2017年2月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月24日

あのスタンプがタダで欲しい! その願い今日にでも叶えます。

なんか面白いスタンプが欲しい。でもお金出して買う程でもないしな……。
そんなあなたにおすすめの、タダでスタンプが手に入るお小遣い稼ぎアプリです。

良い点
  • 無料アプリのインストールなど簡単な作業で、すぐコインが貯まる
  • LINEスタンプと交換! 公式にもクリエイターズスタンプにも対応
  • スタンプ1つからすぐに交換。あっという間に欲しいものが手に入る

▲無料アプリのインストールや、無料会員登録など、数十秒~数分で終わる作業が中心。

▲コイン100枚で欲しいスタンプと交換できる。無料アプリのインストールをほんの4~5回するだけで、最初の1つ目がもらえる!

▲100枚(スタンプ1個分)貯めたらすぐに交換できるのが嬉しい。

暇つぶしがてら無料アプリをちまちまダウンロードしていくだけで、あっという間に1つ目2つ目のスタンプを手に入れることができますよ。
お金を払うほどじゃないけどスタンプが欲しい!
そんなワガママをここで叶えちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タダでスタンプ取り放題&登録不要!スタプレ

販売元:stapreApp

最終アップデート日:2017年2月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Kohei_s

8年前

4

アプリのDLや会員登録ででスタンプと交換できるコインがもらえるお小遣いアプリ!結構買う程じゃないけど、欲しいスタンプがあるのですが、そのためにコツコツためています!種類も沢山あって可愛いです。

Thetis

8年前

3

ラインで盛り上がるスタンプ欲しい方必見、無料でコインを貯めて楽々スタンプゲット出来るお小遣いアプリ!色んな種類があって、スタンプ集め楽しすぎる…

nanaco

8年前

4

無料でたくさんのスタンプが手に入るおすすめのアプリです。よくスタンプを使われるという人は持っていて損は絶対にありません。

ゆえん

8年前

5

かわいい公式スタンプがいっぱい♪
ポイントを電子マネーに換えたりとめんどくさい感じなのかなーと思ったけど、かなり楽ちんだった。ポイントをそのままスタンプに変えることが出来るし、ディズニーやマイメロの可愛い公式スタンプがいっぱいあるのでかなり使えるアプリです!

4

タダでスタンプ取り放題は本当でした
LINEというアプリを娘に勧められて始めたのですが、このアプリのスタンプの中にとても魅力的な物をいくつか見つけました。しかし、私はこのようなアプリにお金を使った事がなく大変困っておりました。そこでこのアプリを見つけました。

このアプリを使うことで、電子機器に疎い私でも簡単にスタンプを獲得することができました。機会があれば、またお世話になる予定です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });