アシスタント for パズドラ

販売元:InActivision ApS

最終アップデート日:2016年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月20日

最大コンボがまるわかり。なぞるだけで最大コンボ

自分のスキル不足でボスに勝てない。そんな悲しい悩みもこのアプリでおさらばしましょう。パズドラで最大コンボを出すためのルートを自動で弾きだしてくれる、大変優秀なアプリです。これを使って勝てなかったら、あとは地道にパーティを強化するか、編成を変えて挑むしかありません。

このアプリはパズドラのオーブボードを認識し、その状態で最大コンボを発動させるルートを導き出してくれます。使い方はオーブボードのスクリーンショットを撮ってこのアプリを起動させましょう。するとその画像から最適なルートを矢印で教えてくれます。しかもこの矢印だけパズドラに戻っても保持されるので、あとはその通りになぞるだけ。

これさえあれば今まで出したことがないような多くのコンボを発生させることも可能。あなたのパーティの最大ポテンシャルを発揮して強力なボスに立ち向かいましょう。

良い点
  • オーブボードを認識して最大コンボ発生ルートを教えてくれる
  • スクリーン・ショットを撮って本アプリを起動させるだけの簡単な操作
  • 今まで出したこともないようなコンボが出せて超爽快

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アシスタント for パズドラ

販売元:InActivision ApS

最終アップデート日:2016年5月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

こたろう

9年前

5

パズドラは最近あまりやっていなかったのですが、クリアできずに行き詰まっていたせいでもありました。

このアプリがあれば、最高コンボを出すことができますし、ゲームに迷った時も最適な方法を見つけることができます!私のようにゲームをクリアできずにいつもやめてしまうような人にはピッタリな補助系のアプリなんじゃないでしょうか?

中野渡

9年前

3

今まで中々パズルが攻略できなくて、パズドラなんてどこがおもしろいのかと逆切れしてたんですけど、アプリを使うことでようやく楽しみ方がわかった気がします。とてもうれしいです。最初はガイドをたどること自体がうまくできませんでしたが、慣れてくるとスムーズに指示に従えるようになりましたよ。ゲームってこうやって上達していくんですね。今後もずっと展開してほしいです。

銅の砂時計

9年前

3

初め全然できなくて、これに頼ってプレイするようになって、今ではこれなしでもできるようになったよ。
サポートとしては不十分なところも多かったけど、考えてみればそれは力をつけさせるためだったのかな。
補助輪みたいなものなのかもしれない、答えを示すことで発想を導いてくれるというか。
ガイド早いよとか、アプリ落ちるんだけど、とか言っていたころが今では懐かしい。
結果良ければすべてよし、おかげでパズドラ生活も充実してるよ。