Androidアプリ「犬猫好きでもブチ切れマス」のアイコン

無料

犬猫好きでもブチ切れマス

開発:
権兵衛

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

心の病を抱えた主人公。彼の病はいったいどこへ向かっていくのか

とある事情から家を追い出された獣医志望の高校生「和馬」。普通を装っているもののある「心の病」に苦しんでいる彼。周りの友人や彼女の助けもあって、その病の克服に挑んでいるが、どんどん変態への道を突き進むかのようにも見えます。果たして彼が行き着く先はどこなのか、あなたの目で確かめてください。

このアプリは登場人物達の会話や主人公の心情描写が中心に話が展開していくサウンドノベルです。文字と絵柄が合わさった形ですので、その様子を頭に描きやすく文字だけの小説を読むのはちょっと大変という人でも軽く読めるのが魅力。
ボリュームも多すぎて大変というほどでなく、3~4時間程度で読破できる量ですので、ちょっとまとまった時間の暇つぶしにも最適。途中で閉じたいときにはしおりをはさめて、実際の本のようにちょこちょこと読み進めることもできます。
章立てされているので、区切りをつけやすく通学や通勤時のちょっとした時間を見つけて読み進めるのもストレスを感じさせません。

学生達の繰り広げるちょっと変わった日常の様子を楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:20140819  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください