Androidアプリ「2048: Batman Edition」のアイコン

無料

2048: Batman Edition

開発:
EthaneusTheGreat
容量:
5.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

マッチスリーパズルに並んでスマホパズルの定番となった「2048」。数字のブロックをスライドさせて2048という単純なものですが、本作で組み合わせるのは数字ではありません。クリストファー・ノーラン監督が手掛けた「ダークナイト」「ダークナイトライジング」に登場したキャラクターを組み合わせて2048に挑戦します。

操作はいつものごとく上下左右へのフリックの連続。同じキャラのブロックを合わせると、
ジョーカー→ベイン→トゥーフェイス→キャットウーマン→ゴードン……のように変化していきます。さて、バットマンはどこで登場するのでしょう!

映画を一度でも見たことのある人なら見覚えのあるキャラクターが勢ぞろいな本作にドハマリするはず。バットマンの魅力で3割増しに楽しめる2048に仕上がっています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

6年前

4

通勤に欠かせないアプリになりました
通勤途中に遊べるアプリを探していましたところ、このアプリが今のところ自分の中でヒットしています。バットマンは好きなんで楽しいです。ただ、説明が英語なのでどうやって遊んだらいいか分からなく最初はとまどいました。マスがあって、同じキャラクターのタイル同士をくっつけていって、バットマンタイルを手に入れて高いスコアーを目指していくようなものだと思います。説明がないから分からないのですが、自分はそうやって遊んでいます。こういうパズルゲームは説明がなくとも出来ちゃうものです。自分なりのハイスコアーを目指して遊んでいます。