面白い猫。ダンス、演奏

販売元:iim mobile

最終アップデート日:2016年5月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年9月12日

子猫が立った!楽器を弾いた!それを見てたら癒された…

猫好きの方必見のこのアプリ。逆に言うと、猫にさほど興味がない方が見ても「???」なこのアプリ。
とってもシュールで、つかみどころのなさがなぜだか面白いのです。

サングラスをかけていたり、バイオリンを持っていたり、普通ならあり得ない姿でかわいい子猫が楽器を演奏したり、フラダンスを踊ったり…。その様をただ眺めるのみなのですが、チープな音と何とも言えない動きのおかげで不思議と飽きずに見入ってしまいます。
全部で5種類の動画が用意され、時にはお腹をポヨンポヨンさせて踊る子猫の姿にいつの間にか癒されている…かもしれません。


操作は一切なく、動画を選んで観るだけなのでゲームをするほどの体力も残っておらず、かつ猫が大好きだ。っという方におすすめです。

良い点
  • ひたすら演奏。あまりにシュールすぎて思わず笑っちゃう。
  • まばたき、おなかの動きがとってもリアルでかわいい。

動物・けものアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動物・けものアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動物・けものアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

面白い猫。ダンス、演奏

販売元:iim mobile

最終アップデート日:2016年5月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

猫がウケる!(笑)
とりあえず、ただ眺めているだけなんだけれども、猫の見た目とか行動とかがとにかくウケる(笑) 写真も画面いっぱいだしインパクトあり過ぎ(笑) ひまなときに眺めるのはいいけど、街中とかだと笑ってしましそうで…

3

猫かわいいよ猫
"ゲームしてて疲れてきてたなと思ったらちょっとここらで猫ダンスっ!猫は好きで見ているだけで笑顔になれるし、あんまり自然じゃないけど猫の顔見てるだけでそこは許されるかな~ダンスといってもお腹をゆすったり、足でリズムをとったりするだけなんだけど、実際の猫もそれ以上のことしないよなって。そんなことできるわけないけど、なんか自分がぐったりしてる時に見るとちょこっと元気がもらえるような気がする。
家に猫がいればいいんだけど…と思ってるならこれなら手軽に猫癒しできる。猫がいればいたで、猫にも見せてやったらどんな反応するだろう?
とにかくゲームでも何でもないんだけど、お疲れ気味のときにはなんかほっとして気分が良くなるアプリだね。"